愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
SQUID GROW さんの定例会に参加してみたい!!
2009/06/03/ (水) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

ネットをいろいろ見ていると
ジャイアンさんのブログにたどり着き
そこで
 ↓
SQUID GROW

エギングチームの定例会があることを知りました。
そこで、うまい人の話や実釣を見てみたくなり

定例会参加決定!!!

ジャイアンさんに許可いただきました。

感謝感謝^^

楽しみです


チームって聞くと

参加してみたくなり、会員規約読みました。

会費、ふむふむ。

釣りの時の注意

ライフジャケット必ず装着!




もってまへーん><


たしかに風が強い日など 飛ばされそうな時もありました。


購入してみようかなと

検索検索!

ふむふむ自動式、手動式。

肩掛けタイプにウエストポーチタイプ

またまたチョッキタイプ。


SQUID GROW さんのブログをいろいろまわってみたら
肩掛けタイプみなさんされてますねえ

肩掛けタイプがいいのかなー

どちらがいいのかしら

もっと調べてみます。

でわー

応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
ひっさしぶりに出陣
2009/05/20/ (水) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

仕事終了後、いつもの

いつもの漁港へ!!!

4月中旬からまったくつれないアオリ

今日はいるんじゃないかと

いつもの漁港へ出勤してしまいます。

通うきっかけは

水深があるので

エギをなくしにくいってのが一番ですねえ

さてさて

漁港に到着。


海を見ると


ヽ(`Д´)ノ


赤潮発生中!!!


テンションさがりつつもキャスト。


案の定


あたりなし。


深いところ

中層

さぐるもあたりなっしんぐ


声のおおきなおっちゃんが

400gのつったぞーと


さけのつまみできたーと叫んでおりました。


ちっこくもいいからアオリ釣りたーい


でわー

応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
ナイトエギング
2009/05/08/ (金) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

本日は、仕事が8時半まであったので

風もないし、満月っぽいしで

9時から出撃。


エギンガー2名のみ。


のんびりシャクリ

フォールしてました。


シャクリをいれると

重いいいいい!!!


しかし、引きがない


なんだこれは!!!


そして



2009050821580000.jpg

なにこれー??

なまこ?うみうし???



きもーーー!



その後、当たりもありませんでした。

シクシク(´Д`lll)


応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

