愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
お小遣いがもう・・・
2010/04/05/ (月) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。


今日はいい天気でしたねー!


私の財布は泣いてますけどー・゚・(つД`)・゚


年度末の送別会、、、

そして歓迎会、、、などなど




給料日まであと2週間以上あるのに

財布カラッポー(笑´∀`)


飲み会の回数を確認!


合計7回!


1回に5000円は使いますからねー



5000×7=


( ゚д゚)・・・



プラス


エギング大会で落とした5000円(笑´∀`)



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


そりゃー財布からっぽだわー・゚・(つД`)・゚


残り2週間

どう生き抜いていくのかー!


ご期待ください(笑´∀`)


でわー


応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


サンタさんがぁぁぁぁ!
2009/12/24/ (木) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

オホン

それでは、

愛媛県人なら誰もが知っている
この曲で祝いましょう。



おみやげわすれないでちょうだいね

パパと指きり したんだもの

きっと大きな紙包み 今年もやっぱりそうでしょね

トロロン プルンプルン フワフワさ♪

今年も一六のクリスマスケーキ



IMG_0514.jpg

メリークリスマス♪

※ケーキは、一六ではなくジュテームというお店なのでしたヾ(o´∀`o)ノ


んーひさびさのケーキおいしいわぁ!

ビール飲みながらケーキ!

んー合わないわー・゚・(つД`)・゚


朝起きると

枕元に!


IMG_0502.jpg

ポチ♪サンタから届いてました(□`*

( ゚д゚)・・・


みなさんには素敵なケーキ&プレゼントがありましたか?


うちには、


鬼嫁の実家より




IMG_0516.jpg

蟹が届きました!



正月は、


蟹鍋じゃー!


でわー


応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


3分間待ってやる!
2009/12/21/ (月) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。




(-ω-;)ウーン





どっちにしようか悩みます。





のどごしを取るか





香ばしい香りを取るか







(-ω-;)ウーン







IMG_0499.jpg

晩飯選びで悩んでます(ノω`*)んふふ♪





(-ω-;)ウーン




(*・ω・)!





IMG_0500.jpg

うどんに決定しました(ノω`*)んふふ♪



晩飯になに食ってんのー!!!
と思ったことでしょう。


ポチポチ♪しすぎて財布からっぽヾ(o´∀`o)ノ



鬼嫁が仕事でいないときは、カップめん生活になりそうです。



・゚・(つД`)・゚



でわー


カップめん辻さんに
応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


年末に必要な物がキタ━(゚∀゚)━!!
2009/12/19/ (土) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

もうすぐ2009年も終わりですねー!

年末年始になると

テレビ番組がスペシャル番組になりますねー!


そこで


家族会議の結果!



こやつをポチっとー!


IMG_0488.jpg


ブルーレイレコーダー!


IMG_0489.jpg

やりました!
うちにあるレコーダー、アナログだったものでΣ(´Д`lll)
しかも、160G、、、、。

こやつは、違いますよー!

1テラです!


ドンだけすごいかというと


メガフレア



ギガフレア



テラフレアー!!



( ゚д゚)・・・・


すみません(*・ω・)-ω-)ペコリ♪


1テラに加えデジタルチューナー2個搭載!
つまり2番組同時にとれるんです!

鬼嫁優先で番組録画されてましたが、

私も番組取れるんです!


IMG_0490.jpg

前回のレコーダーもソニーなので
今回もソニー製です。


テレビは、アクオス(シャープ製)ですが・・・・


リンク機能なんかいりません!


チクショー・゚・(つД`)・゚


ブルーレイも見れるので
さっそく見てみました。
ps3で見れるのですが・・・


IMG_0491.jpg

綺麗やわ~♪


いま黄青赤のケーブルで接続してるので
綺麗にみるためにHDMIケーブル買わなくっちゃ!


でわー


応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


ハモン、行って来る!
2009/12/01/ (火) | edit |
こんばんわ
つっじーです。

卓ちゃんさんのブログがいつのまにかガンダムブログに!!

・゚゚(>ω<。人)ゴメンチャイ

とガンダムエギンガーでもある辻さんも
ガンダム見てー!に火がつき

ただいまファーストガンダム見てます!

ファーストだとランバ・ラルが大好きです!
ラル大佐も好きですが、グフも好きです!

グフかっこよす!

うちのガンプラのグフを紹介しましょう!
埃と言う名のオーラを身につけてますヶラ((*´∀`*))ヶラ

IMG_04541.jpg

隊長機であるはずの角がございません。
鬼嫁が掃除してなくしました。
・゚・(つД`)・゚


しかしガンダム
名セリフのオンパレードですわ( ´∀`)


この名セリフをエギングでも使えないものかと考えました。


でわ!言ってみましょう!



新商品のエギを試すとき

「こいつ、動くぞ」

または、

「ザクとは違うのだよ、ザクとは!」
性能が違うのだーと言わんばかりに( ´∀`)


ホゲったとき

「悲しいけどこれ、戦争なのよね!!」
かっこよすヾ(o´∀`o)ノ

エギをロストしたとき

「マチルダさん・・・マチルダさん・・・
 マァチルダさぁーーーーーーん」


とりあえず海に敬礼して泣きましょう・゚・(つД`)・゚


烏賊墨を顔にかけられたとき

「まだだ、たかがメインカメラをやられただけだ!」

または、

「目がぁ~!目がぁぁあ!目がぁぁぁあああぁあぁ!」

おっと失礼ガンダム以外が混じっちゃいました( ´∀`)



そして
よっちゃんさんの記事のように
おっさんが釣り場を横取りしてきたとき




「あえて言おう、カスであると!」

このセリフですっきりですね

さあもう一度

「あえて言おう、カスであると!」

「あえて言おう、カスであると!」

「あえて言おう、カスであると!」


モノマネを踏まえて連呼してたら、いやなおっさんもやがて消えていくでしょう!

お試しアレー!



( ゚д゚)・・・


試さすなボケェ!( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'


でわー


応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


