愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
ブリーデン エギングメッセンジャー&キャップ&ステッカー
2009/04/14/ (火) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

今日は、朝から大雨><

夕方になると

ぽちぽち降ってはいますが
海いけそう!

るんるんるん♪

外でると、すこし風があり
このくらいならいけるだろうと
海へ

到着。


準備してロッドとエギケースをもち
堤防の先へ

風が、、、、


ゴーゴーゴー!


めっさ豪風


風で糸がとんでいかないよう

水面下で糸たらししゃくっておりましたが

風が強くなるいっぽう、、

あきらめて帰りました。


家に着くと
宅急便の不在票が

キタ━(゚∀゚)━!!

そして、宅急便に配送してもらい
きました。
  ↓
CA7YB3S9.jpg

ついにぼろぼろのナイロン袋とおさらばです。

明日から使ってみます。バッグ。
ステッカーは、ギャフに貼ろうかなー*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*

応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
エギングバッグがほしいこのごろ
2009/04/04/ (土) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

エギングに行く際
みなさんは、ウエストポーチなどをつけ釣りに行ってると思います。

回り見てると
いいバッグやウエストポーチしてますねえ

辻さんの袋はなんと、、

某ライブでもらった



紐がついたナイロン袋

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

10月から使ってるので
もうズタボロ

開いた穴から 道具が落ちやしないかと
いつも自分が歩いた道を振り返っております。


★エギ伝2★


これ見てから、ブリーデンに一目ぼれ。

かっこいい、13かっこよす

立候補してるのがこれ

●ブリーデン エギングメッセンジャー (コンビ)



ついでに帽子もほしいですね



●ブリーデン クールマックス メッシュキャップ ODECO

携帯ストラップまであるようで

●BREADEN ブリーデン ジッパーストラップ

ついでにステッカーをギャフに貼ってみますかね

●ブリーデン ステッカー (SALTY BREADEN)

以上辻さんがほしいものリストでした

ヴァ━━━━ヾ(´ー`)ノ゙━━━━イ!!



