愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
ガンプラに魅せられて
2010/01/23/ (土) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

朝、六時に起きてエギングいってきました。
6時45分現地。

IMG_0574.jpg

( ゚д゚)・・・


風で体が吹きとされそうないきおい!
爆風にて5分で撤退。

もう、いじめか!ってくらい釣りができませんわ


かえってふて寝して昼前に起床。


本日は、鬼嫁より小麦粉の賞味期限きれるけん、お好み焼き作っとけだそうです。


そしてスーパー、実家、ホームセンター、魔界めぐりをしてきました。

まずは、スーパーで食材調達。

釣りいけないと暇なので

実家でを押入れをゴソゴソ。

ホームセンターでゴソゴソ

魔界でニヤニヤ( ´∀`)


なんだかんだで2時間ほどめぐってました。


まーずは、魔界でエギ補充。

IMG_0577.jpg
あとでチューンしましょ♪


そして実家でガサゴソの結果

2010012312190001.jpg

ガンプラ♪

ついでに今すんでるアパートをガソゴソ

IMG_0576.jpg

IMG_0575.jpg

1/60のガンダム買ってたの忘れてました。

HGシリーズ3個
MGシリーズ16個
PGシリーズ1個
その他1個

作ってないガンプラ21個!!!

何日かかるんだこれはぁぁぁぁぁ!


暇な時間を利用してコソコソ作ろうと決心したので

スーパーのおもちゃこーなー、ホームセンターでいろいろ購入。

IMG_0578.jpg

おもちゃこーなーでデザインナイフ探してもなく
ボンドとガンダムマーカー購入。

がしかし、実家とアパートをゴソゴソ中に、

IMG_0579.jpg

ボンドどんだけあんねん!ガンダムマーカー3本てぇぇぇぇぇ
ピンセット、ボンド、ガンダムマーカー、ニッパー、やすり
だぶって購入・゚・(つД`)・゚


いろいろそろえたのでがんばって作らねば!

その前に、お好み焼きの準備してきまーす。


でわー


応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


