愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
やっちまったー!
2009/11/30/ (月) | edit |
こんばんわ
つっじーです。

平日は仕事です。
'`ィ(´∀`∩

仕事を終え帰宅。


本屋でもいこうかなーと
かばんをゴソゴソ。


ん?



弁当箱がかばんの中にあります。

持ってみると重い・・・・


(((・`Д・`;ノ)


(-_ゞゴシゴシ


Σ(゚Д゚


そういえば、朝、弁当つくっとるけん、かばんに入れとくよと
鬼嫁が言ってたような・・・・
昼飯弁当買って食っちゃった・・・・。

ヾ(#@Д@#)ノ

ヤバイ、、、、


殺されるぅぅー!



よーし!証拠隠滅だー!

こたつで弁当((美^~^味))モグモグ♪


がちゃがちゃバッタン。


鬼嫁様ご帰宅!


( ゚д゚)・・・


「どしたん?いまごろ弁当食べて、いそがしかったん?」


「そそそそ、そうなんですよ!イヤー忙しくて飯抜きでした
  ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(*´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、」


「もう作らんわヾ(`д´メ)」


そのあと尋問を受け・・・・


以後


辻さんがどうなったのかはご想像にお任せします。


アーメン


Σ(゚Д゚


でわー

応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ







