愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
にっげろ~!
2010/02/28/ (日) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

津波警報発令中!
逃げましょ逃げましょ!
そろそろ愛媛にも来そうです!!!
退避~!退避~!


さーてさて

昨日の釣行です。


昨日は、ナイトエギングの約束しておりましたので
夕まずめから狙おうと出撃しておりました。

現地到着、餌師の方がいましたが、マイポイントがちょうど空いてて

ラッキー!


エギング開始しますが、向かい風、あて潮、、、。
がんばるもなにもこずテンションダダ下がり><

ちょっと休憩しようと車にもどろうとすると

車がブーン!と止まり声をかけられました。

ジャイアンさんでした。

内湾攻めてきますとブーン凸=3 ー


ちょっと休憩しキャスト開始。

そして風がやむとともに潮止まり。

潮とまりましたが、これで遠投ができる!と気合をいれ

沖からかけあがりを攻めます。


そして念願のキタ━(゚∀゚)━!!

IMG_0657.jpg
(エギ王Q JP オレンジマーブル 
 あわびシートケチケチ貼り+ケイムラコーティング)

キロないかなーと計測すると1060g

ひゃっほーい!

エギカラーを換え再度同じ場所から手前に攻めると

足元で

IMG_0658.jpg
(エギ王Q ネオトラッド ピンク 
 あわびシート2枚張り&ケイムラコーティング)

700gの食べごろサーイズ^^


その後、I先生到着。引き潮になる時間なのに潮がぜんぜん動かず

I先生が700~800釣り上げたとこで

雨がジャーと本降りに><

シャクルとロッドがすべり落としそうになったので

アジングしよう!と移動し


カマスンガーのオキさん&ナベさんと合流!


今日は、渋い!といいつつカマス漁をしてます。


漁港にドラグ音ジイイイイが響き渡っております。


わたしもなんとか一匹^^

IMG_0660.jpg

さすがカマスンガー!のお二人は

がんがん釣り上げてました。


いい時間になったのでここで撤収。

IMG_0661.jpg


オキさん、ナベさん、I先生

またいっしょにいきまっしょい!

でわー


応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


