愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
昼はジギング、夕はエギング
2009/07/20/ (月) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

昨日は、

朝マズメ狙う予定が

定番の朝寝坊!!

飲み会のあとだったので

起きれるわけもなく


昼までダラダラ家で、、、。


昼から友人とラーメンを食い

シーバス狙いへ!


が、


暑い


30分もすればいやになりました。


なんだかんだで2時間ジグなげっぱまきっぱ


夕食を買って撤退><


18時過ぎ


ひまだなと、エギングへ!!



到着すると白い物体がいっぱい

2009071918300000.jpg

見にくいですが、白い物体が烏賊の子供達

いっぱい沸いておりました。


外海にキャストするも当たりなく、、、


場所移動。

先日烏賊釣った場所へ、


到着すると


小魚がばしゃばしゃ、

堤防の目の前を跳ねててます。


青物でもきとるのかなと、あまり興味なかったんですが、


ばしゃばしゃがいっこうに収まらず

大量に青物きてんじゃないかと

ジギングロッド取りに行くことに

準備し、堤防に走ります。


( ゚Д゚)・・・・



海がシーン、、。



ジグを投げるシーン。。。


(*/□\*)うわぁ~ん


汗だくのまま家に帰りました。


本日の釣果

0匹!

でわー

応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
スポンサーサイト
Comment
Comment list
No title
こんばんわ

今日 海に白い物体・・・
コウイカが弱って プカプカ

アオリの子供達
秋までに大きくなって欲しいですねv-10

2009/07/20(Mon) 21:08 | URL  | mikiっち #-[ edit]
mikiっちさん こんばんわ^^
そういえば
コウイカ見かけませんね。

あやつは、夏は沖にいってるのかな

2009/07/20(Mon) 23:16 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
