愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
三日連続エギエギエギ
2009/07/20/ (月) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

本日も寝坊、、、。


30分以内で呼び出し仕事出勤なので
遠出できないのが、やる気ダウンで
朝起きれないんでしょうね!

うんうん、きっとそうだ!





目覚ましかけて寝ろヤ!( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'

さてさて、三日連続のエギング!

本日は、朝から曇りのち雨

そして雷!!!


これは、釣りいけれないなと思ってましたが

夕方には、雨やんでおり

風なし曇り!

太陽隠れてそんなに熱くない!

これ100点じゃないかと思い出撃!


家から車で10分のホームエリア目指します。

前回、朝まずめで烏賊釣った場所へきました。


今日もロープ際攻めることに


ちょっとした堤防で投げてましたが当たりなく、

ちょこっと歩いて移動。

そしてロープに沿ってシャクリます。


がつんと当たりが


フッキング!!


キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!


2009072017520000.jpg

200gくらいの烏賊でした。

あがってきたとき回ってたので

彼かと思いましたがアオリくんでした!


その後、投げるも当たりなし

すると、エギンガーが2名も登場!

おじさんとおにいさん!


すこし場所移動してた辻さん!


かばん置いてたところにおじさん侵入。


「そこワシの陣地や!」とか

言ってませんよ(A;´・ω・)アセアセ



エギンガーふたりがあらわれた!?
どうする?




 たたかう
 ぼうぎょ
▸きんちょうする
 にげる

( ゚д゚)・・・・・



人が増えると辻さんプレッシャーに弱いです。


目線感じながらもシャクリ


辻さん陣地でおじさんHIT!


(`ε´)ウキー!


その後、エギンガー2名帰りましたが

当たりなく


雲もどんどん分厚くなり

暗くなったので撤収しました!


釣れたから良し!

今日も、生まれたてのような 小さい烏賊が沸いてました。

おおきくなれよー!



今日釣れたエギは

アオリQエース3.5号マーブルマツバピンク
おなか部分にあわびシート+あわび本舗 超ケイムラアワビコート
ブルーを塗ったエギでした。


これぞケイムラ効果ですかね!!

来週は、夏休とってまたもや3連休!

ジャイアンさんが記事書いてる場所→コチラ

攻める予定!

でわー

応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
スポンサーサイト
Comment
Comment list
No title
こんにちは

陣地取られて おまけにイカまで
釣られて 散々でした

普通、かばんとか置いてるところとか
近寄らないですよねv-16





2009/07/21(Tue) 10:16 | URL  | mikiっち #-[ edit]
mikiっちさん こんばんわ^^
場所を動いてたおいどんが悪いかバイ!
と思っときますね!

2009/07/21(Tue) 21:07 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
