愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
雨が降ろうとエギングじゃーい
2009/07/21/ (火) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

本日は、雨。

ふったり やんだり どしゃぶったり


仕事終えると降ってません!

鬼も仕事でいません!


自由キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


しゅつげーき♪

昨日と同じ場所に到着!


辻斬りポイントに

昨日、陣地とられたおっちゃんががががが


な~~~にぃぃぃぃぃl


と思いつつ堤防周りを攻めてみます。

キャストし

何回かシャクリったあと


糸がぎゃーんとひっぱられました。


うわっ魚かよと思いつつ


シャクリフォール


またガツンとされました。


すると



( ゚д゚)>


トータル5匹釣りあげたエギ殉職!



魚にリーダー真っ二つにされました(ノд-。*)



ぬう!太刀魚か!


怒りながらもリーダー結び変えエギ投入。


また!


魚にゴツンされました。


リーダーすられてます

モウ(`ε´)


ちょこちょこ場所換えると魚のあたりなくなりましたが

烏賊も当たりなす

浅瀬見ると、親指サイズ~手のひらサイズの烏賊がいっぱいおりました。


秋のようで、、、。


時間がたつと辻斬りポイントあきました。

よっしゃと投げるも


大粒の雨イラッシャーイ(゚ー゚)ゞ


どしゃ降りの中しゃくるも当たりナッシング!


あきらめて帰りました。


家に着くと雨止むのよね、、


あると思います!


そうそう、散歩してるおじさんに声かけられましたが、

ここ数日前から烏賊よくなってきとるよと

おじさま♡ナイス情報ありがとう!!

烏賊上昇傾向のようです。

明日もいけたら出撃よー!

でわー

応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
スポンサーサイト
Comment
Comment list
はじめまして~
たまに愛媛にブチ出撃いたしますオキです(^-^)

釣果はなかなか出せませんがまたいきたいなぁと思いますm(_ _)m


雨が鬱陶しいですががんばりましょ(^-^)/
2009/07/21(Tue) 22:52 | URL  | オキ #-[ edit]
オキさん はじめまして^^
最近、雨がよく振りますね

梅雨明けもうしてるのに(T□T)

雨の間みつけてエギングですね^^
お互いがんばっていきまっしょい!
2009/07/22(Wed) 21:07 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
