愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
どしゃぶりあとは、エギング
2009/07/22/ (水) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。


みなさん!

皆既日食みましたか?


うちは、どしゃぶりの雨でしたよ!


朝から、どしゃぶりだったので
今日は、エギングいけないなーと思ってましたが

仕事を終え研修に参加中、外をみると

あらやだいい天気!

19時前に釣り場に到着。



辻斬りポイント取られております。

エギンガー3名、、、。


みんなどこで情報仕入れるんだろう、、、。


今日もロープ付近ねらいます。


ねらいます。


狙って投げます!


ロープを超えてエギがとんでいきました。


うわああああ、確実にひっかかるううう


ゆっくりまいて、ロープ手前をシャクリジャンプ!


みごとエギ救出!


そしてフォールさせていると、糸がでていくじゃありませんか!


ε≡≡ヘ( ´∀`)ノキタ━━!!!



興奮しすぎて写真撮り忘れ、、、。


2009072220020000.jpg

冷凍庫行き前にパシャリ!


ちっこいの一匹でしたが、

エギング意欲が向上しまくりです。


今日も、風がなく、最高のコンディションでした。

ヒットエギ
アオリQエース3.5号サイドマーブルパープル
おなか部分にあわびシート+あわび本舗 超ケイムラアワビコート ブルー
を塗ったエギでした。


でわー

応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
Comment
Comment list
No title
こんばんわ

ロープ際 きわどいけど
投げてみる価値ありですねv-363

行って良かったですねv-291
2009/07/22(Wed) 21:34 | URL  | mikiっち #-[ edit]
mikiっちさん こんばんわ^^
いやあ、エギロスト覚悟したとこに飛んでっちゃいました、今日のキャスト><
ロープ際エギング、、。

まるで秋仕様エギングやってます( ´Д⊂
2009/07/22(Wed) 22:32 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
No title
この前釣ったイカのお腹には

今でも卵がぎっしりですよ!

産卵忘れてるんじゃないでしょうか?
2009/07/22(Wed) 23:30 | URL  | mikiっち #-[ edit]
こんばんわぁ
僕も仕事終わりに愛媛突入しとりましたがだめでしたよー(笑)



さすがの釣果うらやましいですわぁ


(つд`)
2009/07/22(Wed) 23:58 | URL  | オキ #-[ edit]
No title
ロープ際狙いはキャストが超下手くそなのでやったこと無いです(^^;

なので、周りに何も無い大海原目掛けて投げまくってます。
2009/07/23(Thu) 10:27 | URL  | 哀川 #-[ edit]
mikiっちさん こんばんわ^^
メスイカは、ばんばん卵産んで
オスは、ばんばん飯くってでかくなってもらいたいですね!

メスは、なるべくリリースしようと考えてますが、でかいと興奮して締めちゃいます><
2009/07/23(Thu) 20:18 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
オキさん こんばんわ^^
オキさんも出撃されてましたか!

今日の釣果は運です!

エギをロープから救出してたら釣れちゃったので><
2009/07/23(Thu) 20:22 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
哀川さん こんばんわ^^
私のキャスト、ノーコンなのでどこいくか分かりませんが、、、。

人がいないときに、狙い定めてあそこに落そうとか練習してます。

周りに人がいたら、私も大海原にポイしてます!!!
2009/07/23(Thu) 20:26 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
