愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
ちょこっとエギング&週末の準備
2009/07/23/ (木) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

本日も仕事終わりで
ちょこっとエギングに。

今日は、太陽がカンカンに照ってました。
2009072318000000.jpg

深場にイカいるんじゃないかと
ディープせめるも当たりなく

シャロー、ロープ周りを攻めるも当たりなし。


あとからきたおじさんが

ディープエリアで良型、、、、。


マケタ、、、、。


0匹にて帰還><


帰りに釣り具や寄って
エギ補充。

2009072321010000.jpg

先日、お亡くなりになったエギにザオリクを唱えました。

そして

2009072321180001.jpg

あわび本舗 超ケイムラアワビコート ブルー
にてエギ塗り塗り。

2009072321180000.jpg

車の中に転がってた4号エギも
ついでに塗り塗り。


よーし、エギ準備おk!

そういえば
辻さん、クーラーボックス持ってないですね

釣れたまま置いとくと夏だしイカがだめになりそうだしなあ

買おうかしら

釣りには必須なものだし


けど



準備万端にしてたら


イカが釣れなくなりそう


なんて思ったりして、、。


まあ、週末釣れなくても


いつか使う時が来るでしょう!

でわー
応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

Comment
Comment list
No title
今晩わ

クーラーは買いましょうよv-468

イカも女も鮮度が 命!

2009/07/23(Thu) 22:31 | URL  | mikiっち #-[ edit]
mikiっちさん こんばんわ^^
鮮度は大事ですね( *´艸`)フフフ

クーラー、一応買いましたよ

発砲スチールのやつですがががが!!!

2009/07/24(Fri) 22:38 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
