愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
休みだったので遠征調査
2009/07/27/ (月) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

本日は、休みで
はい、3連休でした。

昨日と打って変わって今日はいい天気!

起きると10時、、、、さよなら朝まずめ、、、。

14時より、家にいても暇なので
由良半島調査にいってきました。

先日、行ったとことは違うところ目指し
車を走らせます。

カーナビで道みながら、進むと
車1台ぎりぎりな道が、、、、。

ハンドル少しでも切ればガリガリしそうな道もありました、、。

二度と通りません><

2009072713540000.jpg
よさげな防波堤。

行き方わっかりません( ´Д⊂

2箇所の漁港を目指し進みます。

1か所目
短い堤防がありましたが、
養殖のあみ?みたいなのが多量で
仕事されてる方がいっぱいおり
これは投げれないなと移動。

2か所目
船が3-4台泊ってる防波堤に

うむ、いい感じだと
準備しエギング開始。

暑い、潮動いてないし
赤潮がががが!

1時間ほど投げましたが
釣れたのこれ

2009072715070001.jpg

タコー!

そして心折れ
釣り具屋巡りでもいこうかなと思い、
家から1時間の町を目指すため車を国道へ

途中に、堤防発見!

こんなとこあったのか!

車を降りてチェックします!

おお!

まるで今ホームとしてる場所によく似てます

地形といい、消波ブロックといい!

足元には、藻がびっちりと生え
いい感じ。

墨跡も発見!

これはいい!!!

近くにトイレもある!
車を止めるスペースもある!

来週も三連休なので
ここに遠征決定!

トイレがあるのはうれしいですね!

つじさんOPP芸人なので

つねに腹痛と戦っております。

エギング中、何回腹痛で断念したことやら、、、


来週の遠征場所も決定し
うきうきで車を飛ばします。

17時となり、車ラッシュ!!!

釣り具屋前の道も車ラッシュ

店に入れません!!


そして、


マクドナルドでハンバーガー買って帰りました。

何しにいったんでしょう、、、、。(*/□\*)うわぁ~ん


18時半となり、夕まずめ

国道沿いの堤防へ降り立ち



2009072718350000.jpg

サイトでゲッツ!

3回ほどこの場所きてますが、
はじめてゲットです。   サイトですが、、、


暗くなる手前に
当たりが!!!!


糸がぎゅーんとひっぱられます。

合わすとスカ!


再度、糸がひっぱられます。


スカ!


いっつも
この糸がぎゅーんとひっぱられる時は
スカします。

魚なのかな、、、?


当たりがあった後、特技の腹痛が来たので
急いで帰りました。

今日もまた、ぶりぶり


( ゚д゚)・・・・


でわー
応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ



Comment
Comment list
No title
ぷりぷりネタに
きちんとポチしましたよ(笑)

今度も3連休とは、羨ましい
おまけにトイレ付の穴場v-10

トイレットペーパー忘れずにねv-12

2009/07/27(Mon) 21:45 | URL  | mikiっち #-[ edit]
mikiっちさん こんばんわ^^
ポチあざーす!
お返しポチ!

そういえば、流せるティッシュ車に積んでないので積んできます!!
2009/07/27(Mon) 22:52 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
