愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
右手首爆発Σ(゚Д゚;)
2009/07/28/ (火) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

今日も懲りずに仕事終わりにエギング


潮引いており
シャローエリアがさらにシャローに( ´Д⊂

ちっこーいイカが追いかけてきてましたが
抱くまでには至らず

恒例のボーズで撤収。

いつもならイカが見えたらずっと釣り続けるんですが、






右手首に痛みが!


10日連続エギング強行にて

右手首の爆弾が爆発しました。

キーボード打つのも痛いですね、、、、。


知らず知らずに手首に披露たまってたんでしょうねえ


週末まで、エギング休みです。


タブン、、、、Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


2009072820380000a.jpg

おとなしくこれ読んどきます

でわー

応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

Comment
Comment list
No title
こんばんわ

手首の故障ですか?

連日しゃくり倒してましたからねv-364
シップ貼って安静にしときましょう
手首はエギングの命ですから
2009/07/28(Tue) 23:25 | URL  | mikiっち #-[ edit]
mikiっちさん こんばんわ^^
今日は、ちゃんと家にいますよ!
痛みだいぶ取れてきました。

週末までは、自宅待機に努めます><
2009/07/29(Wed) 22:08 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
