愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
朝まずめに出撃
2009/08/01/ (土) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

昨日は、20時から睡眠をとり
1時に目が覚めました。

( ゚Д゚)・・・・


3時半までごろごろ

いざ出陣。


4時すぎに現地に到着。
夜きたことなかったので
道タラ…(;;゚д゚) コワッ

到着するとエギンガー一人しゃくておられました。

街灯がなく真っ暗ですが、、、。

4時半より、シャクリ開始するも
ライトに蚊が寄ってきて
集中できず><

夜明けまで車でごろごろしてました。


夜が明けると

車からエギンガー四名でてきました。

夜中からランガンしているとのこと。

馬力スゲーと思った辻さん><

そして準備中、ゴーと音が



大雨がキタ━(゚∀゚)━!!


天気予報のバッキャロー!!!

と思いましたが、雨すぐにやみ、

辻さん+4人エギンガーが並んでシャクリます。


はじめ、ダート中心で攻めてましたが
当たりもなく

エギチェンジ


そして



キタ━(゚∀゚)━!!



2009080105370000.jpg

500gのおとーちゃん!

その後、当たりなく
4人組みエギンガーはランガンしますと去って行きました。

2時間ほどしゃくりましたが

遠投するところにクラゲが大発生しており

毎回、くらげを破壊することに、、、。


カンナに透明な物体がささりまくります。


ごんと当たりのようなものがあっても

クラゲ、、、、。


暑くなってきたので
撤収しました。

今日のシャクリは、自分がイメージしたエギ選択、シャクリで釣れたので
1杯だけでしたが、大変きもりのいい釣りができました(。-∀-)ニヒッ


本日のヒットエギ


エギ王 JP
オレンジ+マーブル3.5号
あわびシート+超ケイムラアワビチューン ブルー

明日もいってみようかなー!


でわー

応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

Comment
Comment list
No title
はじめましてです
ご訪問ありがとうございました
500gのおとーちゃん、おめでとうございます~! 祝!
めちゃ羨ましいです 笑

また来させてもらいますね
ではでは~。
2009/08/01(Sat) 22:57 | URL  | チョクさん #-[ edit]
No title
おぉぉ!計画通りの釣果ですね!!
おめでとうございます♪

しかし暗い中で一人でシャクる人もいれば、夜中ランガンする人もいれば、どちらも私には真似できそうにないです(^^;
2009/08/01(Sat) 23:24 | URL  | 哀川 #-[ edit]
No title
食べごろサイズGETやりましたね。
しかも自分のイメージ通りで釣れたとのこと、最高ですね。


私は最近、イメージさえ湧いてきません(笑)

イカ釣りってどうやるんでしたっけ(爆)
2009/08/02(Sun) 09:52 | URL  | SOTONG #-[ edit]
No title
やはり 塗り塗りは秘薬です

旦那の ちょまかし塗り成功しましたv-10

手首はよくなりましたか?

2009/08/02(Sun) 18:20 | URL  | mikiっち #-[ edit]
チョクさん こんばんわ^^
はじめましてー♪
コメントありがとうございます。

ブログのほう遊びに行きますね^^
これからもよろしくお願いします。
2009/08/02(Sun) 18:33 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
哀川さん こんばんわ^^
この日は、気持ちのいい釣りでした^^

事前に海のほうチェックしてたんですが、
明りがない初めてのところは、怖くてシャクルことできませんね><
ランガンしまくてる4人組のエギンガーの中には、若い人からおじさんまで入ってました。おっちゃん馬力すごいなーと思ったり、、。
2009/08/02(Sun) 18:36 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
SOTONGさん こんばんわ^^
どもども!釣れてよかったです^^

烏賊の釣り方ですか!!!

私は、しゃくってだめならただ巻きよ♪をたまに実践してます。釣れたことないですけどー、、、スミマセン<(_ _)>
2009/08/02(Sun) 18:39 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
mikiっちさん こんばんわ^^
秘薬塗りまくりましょう!
もうそのケイムラは、mikiっちさんのものですよ!!旦那サンゴメンナサイ<(_ _)>

手首完治しました!
心配してもらってありがとうございます!
今日もどこかで、シャックル♪シャックル♪
2009/08/02(Sun) 18:43 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
