愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
朝まずめ撃沈
2009/08/02/ (日) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

本日も昨日に続き
4時に起き、出撃。
5時に到着。
昨日と同じポイントを攻めます。

となりにエギンガー来られました。

(*^з^*)この場所選択は、間違ってなかったようですね。
昨日も人居たし釣れる場所のようで!!


がしかし!



釣れませ~ん、当たりありませーん(ノд-。*)




それにしてもすごいクラゲ!

ロープ周りに海面から底までまっしろな部分がありました。

これは、異常発生なのかな???


2時間がんばりましたが、移動決定。

まだいったことのないポイントへ行こうと思い、
半島の一番奥へ!


エギンガー2名おられましたが、だめですとのこと。
対岸ですこしなげましたが、
キャスト切れで、やる気なくし移動;;


次のポイントにいくと、エギンガーが数名!


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


今日はどうしたの????


目をつけてたポイントのとなりの堤防でキャスト開始。


イカダが堤防にくっつけてあり、船も泊ってます。
イカが隠れるにはいいじゃなーいと思い投げるしゃくる。



エギに向かって魚が寄ってきます。


すると、一気に魚がどこかにいきました。


よく見てみると、



デンデンデンデンデデーンデンデデーン♪
スターウォーズ風サウンドでお楽しみください<(_ _)>


エンぺらを羽ばたかせ
近寄ってくるデカイカ!

うほ!でかい!!!!


ちょこっとシャクリ入れ鬼フォール。


すると糸がスーと


ふん!と合わせ




ガッ!、、、、、フッ!




ばらしたーーーー!!!!!!!


ヤッテモウター!!!


(*/□\*)うわぁ~ん




エギをチェンジしもういっかい遠くから攻めます。


糸が、ガンとひっぱられました。
このあたりにフッキングしても乗らんと思ったので

竿をゆっくり立てて


重さを感じた瞬間鬼あわせ!!!!


ドラグ鳴ったーー!!!!





ジィィィィー♪





プチ♪




糸きれたーーーー!!!!!!



放心状態となり、
やる気0、、、、。


今日は、だめだ!


帰ろう!!!!



と思いましたが、初めのポイントで
すこしキャスト。

赤ちゃん烏賊しかいません!


帰ろうと思い、竿しまいエギをしまった時でした。




おっきなペアリングのイカさんが目の前を



スー!




うおおおい、いやがらせかーーーー!!!




空回り全開!

撤収てっしゅう~~~~!



明日も休みです。

鬼嫁も休みなのでエギング行く予定ではなかったのですが、
よく考えてみると
仕事の都合上、車で30分以上かかる場所にはいけななくなるので
明日が、今月最後の遠征になりそうです><

8月8、9日、15、16日仕事呼び出し待機!
22、23日夏フェス
27、28日旅行。


( ゚Д゚)・・・


辻斬りさんの夏イカ終わりのヨカーン!


でわー

応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ



スポンサーサイト
Comment
Comment list
No title
プッ、鬼嫁なんて口が裂けても言えません!

辻斬りさんの奥さん、このブログ見ていないんですか?

(((n;'Д'))ηナンダカコワイワァ
2009/08/02(Sun) 19:52 | URL  | SOTONG #-[ edit]
No title
こんばんわ

このままじゃ終われないでしょv-392

鬼嫁の目を盗んで レッごーエギングv-67

2009/08/02(Sun) 20:21 | URL  | mikiっち #-[ edit]
SOTONGさん こんばんわ^^
鬼嫁は私がブログやってるの知りませんね。
ばれたらチェックされそうなので><

携帯もチェックされるので、情報だだもれです(T□T)
2009/08/02(Sun) 21:34 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
mikiっちさん こんばんわ^^
明日も出撃決定です!

釣れるまで帰りません!!!!

( ´∀`)ヵヵヵ
2009/08/02(Sun) 21:36 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
No title
こんにちは~
ああ~、スターウォーズ級のイカ、残念でした・・
記事みててもドキドキしました
チョクさんは毎度、空回り全開です 笑
次回は、でっかいスターウォーズ釣れますように!
ではでは~。
ポチっと。
2009/08/02(Sun) 23:36 | URL  | チョクさん #-[ edit]
チョクさん こんばんわ^^
今日も行ってきましたが、ちっこいのでした。
見えイカはでかいのにー><
2009/08/03(Mon) 21:05 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
