愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
ポチ♪ポチ♪ポチ♪ポチ♪ポチ♪ポチ
2009/08/04/ (火) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

仕事終わると19時半、、、。

11時間労働ですか、そうですか。


わしゃー、つかれたぜよ!

家に帰ろうとしたときに

空みたんじゃわ

まっことまーるいおつきさんぜよ

岸にイカがよっとるっちゅうことやき

烏賊、釣れるぜよ!

大潮じゃけーのぉ!

これは海へいかないかんぜよ

ちゃっちゃっちゃ♪

( ゚д゚)・・・・


なにこの嘘 土佐弁( ´Д⊂

さてさて、ヤホーオークションで
ポチポチ♪してたものが落札されてました。


他人のシャクリを見て我が振り直せ
という名言があるように!


ナイワボケェ( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'


いろいろ買っちゃいました。

あっそーれ

ikanopunch-img600x450-1248177971emowxp93752.jpg

重見さんdvd 大人買い!


あっそーれ
fyk4766-img600x436-1248882709grwhk31481.jpg
fyk4766-img600x436-1248881467ab7rct85373.jpg
fyk4766-img600x436-1248882298ihklex47733.jpg
fyk4766-img600x436-1248883241m9qthp91445.jpg

ヤマラッピさんdvd大人買い

これで修業ぜよ!

財布はからっぽぜよ!

でわー

応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

Comment
Comment list
No title
あらあらそんなに大人買いしちゃってv-405

全部みたら闘争本能が奮い立つぜよv-356  ぜよの使い方合ってる?



2009/08/04(Tue) 23:25 | URL  | mikiっち #-[ edit]
No title
こんばんわ!

辻さんも土佐弁好きがか?
わしも…まっこと好きぜよ♪
ちゃっちゃっちゃっ~
2009/08/04(Tue) 23:31 | URL  | 哀川 #-[ edit]
ぜよ~
かっちゃいましたかー(笑)

ラッピ様のDVDは穴があくほどみたぜよー(笑)
2009/08/05(Wed) 10:59 | URL  | オキ #-[ edit]
こんにちは
ぜよぜよ~ってか?

わしも若いころ足摺に1年住んでいたぜよ。
高知の人間の酒好きには参ったぜよ(笑)

DVD一杯買いましたね!!

私も負けないくらい持っているんですが、見るのは車を運転中なんで中身はほとんど覚えていません(爆)

いつ見ても新しいDVDに思えます(笑)
2009/08/05(Wed) 11:23 | URL  | SOTONG #-[ edit]
No title
辻斬りさん、こんばんはー。
好きな事のDVDなら、何個でも観たいぜよ~ですね~ 
それしにてもいっぱい・・笑



2009/08/05(Wed) 17:22 | URL  | チョクさん #-[ edit]
mikiっちさん こんばんわ^^
ぜよ!
の使い方あってるぜよ!

DVD見て勉強するぜよ!
2009/08/05(Wed) 23:55 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
哀川さん こんばんわ^^
土佐弁は、おーい竜馬を見て勉強したき
土佐弁大好きぜよ!

高知も地域で方言かわってきますねえ
車で30分もいけば高知県になるんですが、
そうなんですよが、そうながっちゃとかいう地域もありました。
2009/08/05(Wed) 23:58 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
オキさん こんばんわ^^
エギ伝2を借りてみまくったせいで
ブリーデンの虜になっちゃいました><
2009/08/06(Thu) 00:00 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
SOTONGさん こんばんわ^^
おお、足摺に住んでたんですか?
足摺岬に学生のころドライブでよくいってました^^
テレビ見ずにDVD見まくります!
2009/08/06(Thu) 00:02 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
チョクさん こんばんわ^^
ザ・大人買いしちゃいました。
ビックリマンチョコのシールとか大人買いできなかった反動ですかね><
見まくって勉強します!
2009/08/06(Thu) 00:04 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
