愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
シャクリの風切り音
2009/08/05/ (水) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

今日もお仕事疲れました( ´Д⊂

オークションのお金振り込みーの

夕食買い物しーの

風呂入りーの

飯くいーの

テレビみーの

いつのまにか眠りーの

今にいたりーの


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


手抜きブログ絶賛更新中!!


さてさて、先日の3日連続エギングで
エギンガーにひさしぶりに会い
また、近くで他の人のシャクリを少し見ることができました。

じろじろ見るわけにはいかないので

横目でチラ

遠くをみながらチラチラ


ただの覗きか!( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'

シャクリ見てなくても
シャクリの風切り音は聞こえてきます。

ひゅひゅひゅん♪

ひゅひゅひゅひゅひゅん♪

どうやったらあんな音だせるんだろうと
見よう見まねで連続シャクリしてみますが

すん、すん、すん♪

風切ってねー!!!!

風切り音だせる竿って
どんな竿なんかなー!



まあ

風切り音だせなくても


烏賊いれば


釣れますよ!


風切り音がだせないのが、


くやしいんじゃないからねーー!


でわー

応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

Comment
Comment list
No title
こんにちはv-278

いるいる ひゅんひゅんマンv-39

どうやってあの音だすのかな~と
思いますよね(笑)

烏賊も驚いて逃げないのかな?


2009/08/06(Thu) 16:33 | URL  | mikiっち #-[ edit]
ヒュンヒュン
エギングのビデオ、たくさん見ていますが、重見さん、杉原さん、ヤマラッピさん、笛木さん、辻原さん、弓削さん、堀田さんその他
みんな、一人としてヒュンヒュン鳴らしているプロっていません。

ヒュンヒュン鳴らせば釣れるんですかね?

私は歳のせいでヒュンヒュン鳴らせませんが(爆)
2009/08/06(Thu) 21:16 | URL  | SOTONG #-[ edit]
No title
辻斬りさん、こんばんはー。
横目でチラ 遠くを見ながらチラチラ 笑
すごくわかります!
竿さばき意外にも、自分はド素人なので、全てが気になるので、チラチラしまくりです~。
2009/08/06(Thu) 22:38 | URL  | チョクさん #-[ edit]
mikiっちさん こんばんわ^^
ヒュンヒュン♪鳴らしてる人は
おれすごいんだぞってことですかね

スミマセン、、、><
2009/08/06(Thu) 23:40 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
SOTONGさん こんばんわ^^
ひゅんひゅん♪撲滅
運動開催ですね><
2009/08/06(Thu) 23:45 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
チョクさん こんばんわ^^
エギンガー見つけたら
チェックしまくりですね。

シャクリ方が気になって仕方ありません><
2009/08/06(Thu) 23:47 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
ロッドによるのかも…
私が今使ってるダイコートライバル92は、
シャクリ方によっては鳴ります(^^ゝ
レングスも関係するのかも。

え?撲滅ですか…(;´□`)
ど、どーしよーi-202
って…冗談です(笑)

でも他に持ってるシマノBBやGM、デフレ
ロッドでは全く鳴らないです。

でも、ホントわざとじゃなかと!?
と思うほど、ひゅんひゅんひゅんひゅんひゅんひゅん…
オイオイ、いつまで鳴るんや?
と思うほど連鳴してる人居ますね。
2009/08/07(Fri) 09:02 | URL  | 哀川 #-[ edit]
哀川さん こんばんわ^^
ほほうロッドによるんですね
ヒュンヒュン♪は!!

横でひゅんひゅん♪してたら
口でひゅひゅひゅひゅーん♪と、負けずに奏でますね!!!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2009/08/07(Fri) 23:36 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
