愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
本日は飲み会でした
2009/08/06/ (木) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

本日は仕事終わりで飲み会にさそわれていってきました。

松山方面から仕事に来てる人もおり

エギングのすばらしさを解いてきました。

空気読めなくてもエギングのことになったら引きませんよ!

それほどエギングを愛してます!!!

短いですが


でわまたー

応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

スポンサーサイト
Comment
Comment list
No title
こんちわ~

エギングの良さを語る 辻斬りさん
見て見たい気もするけどe-349

熱くv-42なりすぎて 恐くない?


2009/08/07(Fri) 14:48 | URL  | mikiっち #-[ edit]
mikiっちさん こんばんわ^^
釣り興味ない人に話しても
( ゚Д゚)ホゲーー
って感じですよねえ
そんな相手でも熱く語りますよ!
海が呼んでるんだぞ!
イカがよんでるぞ!とか、、、。
∑(・∀・;ノ)ノ
2009/08/07(Fri) 23:40 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
