愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
偏光グラスが、ねえーーーー!
2009/08/08/ (土) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

朝まずめ
寝坊して昼まずめの時間帯になってました。
調子にのって夜中ドラクエやりすぎた><

宅急便が来るとのとこで
夕方まで家でごろごろ

宅急便が到着後、
よし準備するかと
リーダー巻きなおし
エギ整理し
雨ぽつぽつふってたので
レインジャケットを出して
よーしシュッパーツ!

いつものシャローエリアに到着。

雨ぽつぽつ
うーん気にしなーい!

そしてある事件が


偏光グラスがねえええ!!!!


いつもライフジャケットの袋と同じところにいれてるのに
ありません。

いやいやいやいやいや
あるはずだ

車の中に落ちてんだ

うん、そうにきまってる

あははははははは


探すもなし


あはははは

あれだ、きっと家に忘れてるんだ!
バッグ家に持って上がったし

あはははははは!


半分パニックの中竿準備。

そしてキャスト!
2009080817260000.jpg
烏賊の写真とったつもりですが、、、、。

足元には、なかなか大きく成長しつつ
小烏賊軍団がいました。


イカを見ると偏光グラスのことかなんか忘れ

釣るぜ!

つっちゃるぜー!

気合い入りました。


そして今日の釣果発表です。


じゃじゃーん!



2009080818400000.jpg


ヤリイカ爆釣!!!


20杯以上!!










ごめんな、、、、、さい。




いとこのおじさまにエギング中もらいました><


本物の釣果は、





2009080818220000.jpg



ちっこいのつるな( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'


こんと当たりがあったのであわせたらこんなんでした><

でっかくなれよーと海へポチョン!


その後は、雨が強くなり
撤退><

一応、つれたからボーズじゃないのですかね????


そして家に帰り
あれを探します。

探します。


泣いていいですか!

ありません!


釣り具おいてる周り探しますがなし。

鬼が片付けたんだろうと探すもなし。

先週の月曜日、帰るときは車の中でもかけていた。

帰宅後、駐車場で道具整理の時に、どこかへおいたか
歩く途中におとしたか
鬼嫁がどこかに隠したか

この三つであると思われます。


15000円がーー!!!!!

(*/□\*)うわぁ~ん

でわー
応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ





Comment
Comment list
No title
こんばんわ~

イカは 釣ったからいいけど

偏光グラスなくすとは、
なんてこったv-510

見つかるといいけどv-356

2009/08/08(Sat) 21:12 | URL  | mikiっち #-[ edit]
こんばんは
偏光グラス、見つかるといいですね。

私もよくどこへ行ったかわからなくなるんで、最近は100均で売っている眼鏡用のストリンガーで首から下げるようにしています。

これだとどこかへ置き忘れがなくなるんでいいですよ。

ちなみに私は近視用、遠視用、度付き偏光と3つを使い分けしていますが、面倒臭くてしょうがありません(泣)
2009/08/08(Sat) 23:29 | URL  | SOTONG #-[ edit]
No title
辻斬りさん、こんにちはー。
偏光グラス、どこいったんでしょうね・・汗
探すと、ないものなんですよねぇ
外じゃなく、家の中に隠れていてほしい・・
みつかりますように。

2009/08/09(Sun) 12:34 | URL  | チョクさん #-[ edit]
こんにちわ!
エギングするのに偏光グラスは必需品ですの
で、胸中お察し致しますm(__)m
見付かることを切に願っております(-人-)

私は以前海に置き忘れて来まして、翌日探し
に逝きましたが、当然ですが、どなたかに
保護された後だったみたいです。。。
2009/08/09(Sun) 15:37 | URL  | 哀川 #-[ edit]
No title
こんにちは、いつもコメント有難う御座います、くぼっちです。

偏光が無いとなんとなくテンション下がって釣れる気がしなくなりますよねぇ(+。+)~~
早く見つかると良いですがぁ・・・
僕はずっと車に置く様にしています、部屋だとついつい忘れちゃうので・・・
2009/08/09(Sun) 16:08 | URL  | くぼっち #-[ edit]
mikiっちさん こんばんわ^^
ありました><
偏光グラス
ご心配をおかけしました><
2009/08/09(Sun) 23:03 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
SOTONGさん こんばんわ^^
なくさないアイテムですか!
ふむふむ勉強になります。

3つの偏光グラス使い分け
すごい!
2009/08/09(Sun) 23:05 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
チョクさん こんばんわ^^
犯人は言わずと知れた鬼様でした。
勝手に触るなっていったら
キレられました。
あははははははははは( ´Д⊂
2009/08/09(Sun) 23:08 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
哀川さん こんばんわ^^
釣りいったあと、帰る際に振り替えり確認してるようにしてるんですがね
偏光グラス、無事に家にありました><
2009/08/09(Sun) 23:15 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
くぼっちさん こんばんわ^^
ご訪問ありがとうございまーす!
鬼嫁様に隠されておりました。
無事、見つかりご心配お掛けしました><
私も車の中に置くようにしようかな
2009/08/09(Sun) 23:22 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
