愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
DVDに魅せられて
2009/08/11/ (火) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

本日は、仕事が終わったのが19時前。
ほどよく暗くなる手前でした。

30分だけでも釣りにいこうと思い
マイホームへ!


普段なら19時前だとエギングいきませんが、

昨日みたヤマラッピさんのエギ伝に魅せられ
我慢できずに出撃!!!





釣れませんでしたが、、、、、。




気分転換です!



そして暗くなり、



なんちゃってアジングへ!!




2009081119470000.jpg

アジ釣れません。
エサ取りばっかり><

初体験だったので
へんな魚でも楽しかったです^^


エサ取りと格闘すること30分。



ひたすら沈めて底をとって、なんちゃってシャクリをいれながら
糸巻いてました。


すると、


ドラグがジャアアアアアアアア



糸でっぱなしだったので
ドラグしめると

プツン♪

( ゚д゚)・・・・・


うひゃひゃひゃひゃ


ばらしましたが、大変楽しめました。



今度こそアジを釣りたいと思います。


でわー

応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


Comment
Comment list
こんにちは
ドラッグ引き出したやつって何者だったんでしょうか?


私もアジング始めようとタックルをそろえ始めました。

ちなみにラインは何の何号(lb)をお使いですか?

2009/08/12(Wed) 16:58 | URL  | SOTONG #-[ edit]
No title
辻斬りさん、こんにちはー。
DVDとか観ると、行きたくてたまらなくなりますね 
自分は、キス釣りをしてるときに、竿が立てれないくらい引っ張られて、ぶち~ん!でした。釣れなかったけど、大興奮でした 笑
アジ頑張ってください~。
2009/08/12(Wed) 18:11 | URL  | チョクさん #-[ edit]
SOTONGさん こんばんわ^^
魚釣りもなかなかいいですね、アジまだつれてませんが><
えと、ラインは、初めから巻いてあったサインライン?の0.3号と1号のリーダーを使ってます。ラインとかまだよくわかってない辻斬りです( ´Д⊂
2009/08/12(Wed) 20:58 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
チョクさん こんばんわ^^
DVD見ると釣れる気になっていっちゃうんですよねえ><そして惨敗でしょげて帰ります( ´Д⊂
アジがんばります!
2009/08/12(Wed) 21:00 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
