愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
アジングセット♪ポチ♪
2009/08/12/ (水) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

先日よりなんちゃってアジング開始。

なぜアジングに出撃するようになったのか!


それは、



ヤホーオークションで

ポチ♪してしまったのです。


msht_tj-img600x400-1249176659exxkpc60687.jpg

msht_tj-img600x400-1249176660qzzz3w60687.jpg

msht_tj-img600x400-1249176660f8jlox60687.jpg


ゴールデンミーンのJJマック68とシマノ アルテグラアドバンスの1000Sのセットです。
イロイロおまけ付のお得なセットです。
使用回数は2回の釣行で2時間ほどで状態は新品同様に綺麗です。
置き傷も無く美品です。
イロイロおまけの内容ですが。
ライン、サンラインPEの0.3号(残m不明)
リーダー、サンラインフロロ1号(残m不明)
ワニグリップ(魚つかみ)
ヘッドライト
ジグヘッド、1g×5(自作) 2g×5
ウエイトストッパー、1g×1
プラケース
ワーム、3種類
届いて直ぐにアジングに行けるセットになっております。
かなりお得なセットになっているかと思います。
美品ですがUSEDです、ノークレーム・ノーリターンでお願いします

オークションの記事丸丸パクリ( ´Д⊂

このフルセットで12000円+送料でした。
高いのか、安いのか分かりませんが、
使ってみた感想

Σd=(・ω-`○)グッ♪

リールにラインおまけでついてましたが
PEに0.3号とかあるんですね
うちの近所の釣り具やじゃあ売ってませんよ><

とまあこのセットが届いたので
ちょくちょく出かけております。

アジ釣れませんが、、、、。

今日も出撃してました。
烏賊釣れず
アジ釣れず
風は強くなり、海は、うねりUP

チクショー(`ε´)ぶーぶー

でわー

応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

Comment
Comment list
No title
エギング、ショアジギ、アジング…
色々と楽しまれてますね♪
欲張って楽しまんとですね~\(^○^)/
2009/08/12(Wed) 21:00 | URL  | 哀川 #-[ edit]
No title
コレだけそろうと
今日からあなたは
アジング王子ですv-218

アジ伝 楽しみですv-10
2009/08/12(Wed) 23:18 | URL  | mikiっち #-[ edit]
哀川さん こんばんわ^^
釣れる物をいろいろ釣っていこうと思ってます^^
がんばりまーす
2009/08/14(Fri) 01:23 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
mikiっちさん こんばんわ^^
仕事終わる→夕まずめエギング→暗くなるとアジングへ!!
また、海にいる時間が増えました!!
アジ伝になるようなでかいの釣りたいです!!!!
2009/08/14(Fri) 01:26 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
