愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
我慢できず出撃
2009/08/14/ (金) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

世間では、お盆休みのようで
辻さんには、なーんにも関係ございません><

先日買ったDVDを見まくっており、
遠征できないのが、うずうずしてましたが
本日、仕事終了後、しゅつげーき!!!!


夕方なのかお盆なのか
この田舎に車がいっぱい!

現地つくのに40分もかかっちゃいました><
他県ナンバーだらけ!!!!

大雨のせいで
ごみはいっぱいありましたが、にごりはとれていて
いい感じでした。

そして、キャスト。

しゃっくりふぉーると永遠としますが

あたりなーし。

食べごろサイズをサイトで発見しましたが、
見向きもされず><


釣っている場所の後ろにある公園に
人がどんどんあつまってきます。

そしてドンドンドンと太鼓の音が、、、
お盆祭り開催!

( ゚д゚)・・・・


ここをあきらめて

次狙いをつけてた場所へ


なにやら明るい電気がいっぱい
車でちかづくと

神棚が設置され
ライトアップされ人がいっぱい集まってました。

おれのポイントがああああ!!!


ならば次のポイント!!


ん?なにやら看板が


「私有地につき車乗り入れ禁止!」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

なら、歩いて行くさ!


また看板発見!


「ここからは堤防へいけません。」


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


嘘ヤン!見えてるヤーン


入ったらだめなら
鉄格子でもしとけ!!!とか思ってませんよ、、、、。


どんどん暗くなり夕まずめが終わるウう

家に帰る方面に向かい
国道沿いの大きな堤防へ車をすすめます。

( ゚д゚)・・・・・


若い子たちが20人ほどで
バーベキューしてます。




うははははははは( ´∀`)


連休のばっきゃろーーー!


土日は、仕事待機なので
近場しか釣りいけませんが、


朝まずめなら人おらんじゃろう!!!


でわー

応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

スポンサーサイト
Comment
Comment list
No title
お盆は 特に田舎に人が集中しますよね

こちらも他県ナンバーばかりですv-363


朝まずめ人が居ないことを
願ってますv-290
2009/08/14(Fri) 22:43 | URL  | mikiっち #-[ edit]
No title
ツキに見放されましたか。

まあ、こんな日が年に1回くらいはありますよ。

神様が、今日は家でおとなしくしていなさいって言ってると思いましょう。


次回に向けてモチベーションをジワーッとあげてくださいね。

2009/08/14(Fri) 22:53 | URL  | SOTONG #-[ edit]
No title
辻斬りさん、こんばんはー。
DVDを見まくって出動されたから、たぶんイカに対する殺気がでていたのかもしれません 笑
やりたい場所でできないのも、くやしいですよね~
次回は、きっとうまくいくと思います!
頑張ってください 祈

2009/08/15(Sat) 02:03 | URL  | チョクさん #-[ edit]
mikiっちさん こんばんわ^^
他県ナンバーだらけでしたねえ
道路は!!

爆風のせいか有名なとこも人すくなかったようです。( ´∀`)
2009/08/15(Sat) 21:30 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
SOTONGさん こんばんわ^^
爆風でしたが、我慢できずに行っちゃいました^^
今日もいまからDVD鑑賞です!
2009/08/15(Sat) 21:32 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
チョクさん こんばんわ^^
連休となると、釣り場は人が多くて自由に釣りできませんね><
イカに対する殺気ですか!たしかにいつもでてるような気がします。
今日もあきらめてぼけーと空みてたら釣れました( ´Д⊂
殺気を消すのが大事なようで、、、、
2009/08/15(Sat) 21:35 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
