愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
意地ング!!
2009/08/15/ (土) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

朝は寝坊、、、。

お盆なので
墓参りに行き夕食買い物。

今日は、曇り、風も吹き
クーラーいらず、すずしいこと!

雲ってるし
釣れるかもと
14時半ごろ出発

家から車で10分ちょいの初めてのポイントへ
いつも行ってるところの対岸ポイント

2009081514520000.jpg

2009081515180000.jpg

貸切でございまーす。

まあそのはずです



爆風向かい風ですから!!


風はありますが、練習練習と思いキャストしまくります。


外海、ロープ際、磯周辺

攻めますが、風のおかげで
エギをうまくコントロールできず
着低も分からず

2時間がんばりましたが、
エギロストでやる気ダウン。

魚釣ったろうと

アジング準備中、気づけば風が収まってます。

すぐさま準備、キャスト

すると、ヒューヒュー


爆風再来。


いやがらせかー!と場所移動。

こうなったら釣るまで帰らん!!!!

先日アジ釣ったところエギングしたことなかったので
いくもエギンガーいました。

風裏のホームへ!

シャロー攻めるも反応なし。

堤防先でディープ狙い。


エギングはじめてもう3時間、、、、。

そして



シャクルとガ!

うわー根がかりやーと思ってたら引いてました( ´Д⊂


2009081518500000.jpg

2009081519160000.jpg


おっしゃああああ!

大満足。


冷凍庫がいっぱいだったので
さっそくさばきました。

2009081519510000.jpg


カレーにイカ刺し((´∀`*))


でわー

応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

Comment
Comment list
やりましたね!
こんばんは。

爆風の中、貴重な一杯、やりましたね。
私なんか最近は大スランプで最後にアオリンの顔を見たのは1.5ヶ月も前のことで、釣り方さえ忘れてしまいました(笑)


それにしても1枚目の写真の波止場、写真だけ見ると雰囲気良さそうな感じがします。
地磯側は適度に藻場があるようですね。


たぶん秋イカの爆釣ポイントやないですか。

私はイカが釣れないので野菜作りの研究を始めました(爆)
2009/08/15(Sat) 21:31 | URL  | SOTONG #-[ edit]
No title
こんばんわ~

1枚目の写真 先日沢山釣れた場所によく
似てます v-10
すごっく釣れそうですね!

カレーにイカ刺し 
エギンガーならコレじゃなくっちゃねv-221
2009/08/15(Sat) 22:01 | URL  | mikiっち #-[ edit]
No title
辻斬りさん、おはようございますー。
やりましたね~、いろいろやってみた甲斐がありましたね。おめでとうございますv-352
カレー&イカ刺し・・ 最高ですっ 笑
2009/08/16(Sun) 08:27 | URL  | チョクさん #-[ edit]
SOTONGさん こんばんわ^^
大スランプですか!!
私も6月7月は、ほとんど烏賊さんに会えず仕舞いでした;;釣れた場所ばっかり行くんで
新地を求めてってのがなかなかないんすよねえ;;
写真のとこは、シーズンになると常に車があるポイントのようで対岸からいつもながめてました
2009/08/16(Sun) 21:11 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
mikiっちさん こんばんわ^^
爆釣された場所に似てますか!!!
爆風で釣りになりませんでしたが、また行ってみたいと思います。
カレーにイカ刺しは、、、、
合いません!!!!v-12
2009/08/16(Sun) 21:13 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
チョクさん こんばんわ^^
釣れてよかったっす!
爆風のおかげでエギのコントロールもできず時間だけ過ぎ><風裏求めて移動も大事ですね;;
カレーにイカ刺しですが
カレー食べる。烏賊食べる
烏賊の味さっぱりわっかりませーん><
2009/08/16(Sun) 21:16 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
