愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
雨、時々頭痛
2009/08/16/ (日) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

朝5時におきると
頭痛が、、、、。

朝まずめあきらめて
お布団に出戻り><

昼前に起き
だらだらゲームをしてましたが
頭痛直らず

痛み止めを飲もうと探します。


探します。


まるで覚○○剤を探すように



狂ったように探します


( ゚д゚)・・・・


ありません( ´Д⊂


なんだかんだしてたら
頭痛おさまり、

買い物いって釣りにいこうかと準備準備

店で買い物中

仕事呼ばれました。

最悪、、、、。


仕事終わるとさよなら夕まずめ


今日は出撃できなかった辻さんでした。チャンチャン♪


そういえば
先日ポチしたものが

2009081622150000.jpg

あわび本舗 超爽快ドライTシャツとキャップ
赤と白買いました。

黒売り消れ、、、、。白は今日きてました><

着た感じ

生地もあつく、涼しげな感じ

いいです!

そして
2009081622160000.jpg

あわびシート&超ケイムラアワビコート 赤と緑


で5250円以上のお買いものでもらえた

2009081622160001.jpg

あわび本舗ペットボトル入れ!



ナチュラルグリッターさんありがとー!

でわー

応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


Comment
Comment list
No title
夏はやっぱ ドライメッシュ!
汗っかきでも サラサラv-10

ペットボトルのポーチ かわいいですね

のぼり鯉 金運上昇ですよv-237


2009/08/17(Mon) 00:10 | URL  | mikiっち #-[ edit]
mikiっちさん こんばんわ^^
ドライメッシュいいですね
ベタベタしませんもの!

のぼり鯉 金運上昇ですか!
エギもそろそろ補充しないといけないですが
お金でていく一方です><
2009/08/17(Mon) 20:34 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
No title
辻斬りさん、こんばんはー。

あわび本舗ペットボトル入れ、惹かれる感じあります 笑

まずその袋に入れて、パワーアップした飲み物を、一口飲んでから、キャストですよ!



2009/08/17(Mon) 20:49 | URL  | チョクさん #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
