愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
夏フェスの準備
2009/08/19/ (水) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

今月の22日、23日に
香川のまんのう公園で行われる
野外ライブ

monsterbash

にいく準備をしなくては;;

押し入れから

2009081920230000.jpg

ホルモンのTシャツを出してきました。

頭フリフリしてきます^^


今回は、野郎5人で野外ライブ参加です。

チケットを手配し
宿手配。
現地までのタクシーも予約し、
言いだしっぺは損ですね;;

ま!計画立てるのも楽しみのひとつです!!!

愛媛→香川 4時間の旅!


野外ライブも楽しみですが

香川と言えば


うどん!


去年も食べましたが

面のこしがちがいます

ウマー!ですわ

香川のうどん、一度食べてみてください!


さて、今日は車の中で聞くCD作ってます。


昔からロックしか聞かないので

この年になっても、ノリノリじゃない歌は聞きません!

ボーイ、バクチク、ジキル、デランジェなどなど
分かる人はわかるっしょ^^


今は、
ドラゴンアッシュ
マキシマムザホルモンのファンでございます<(_ _)>

みなさんは何聞かれてますか?

でわでわ
エギング日記ではありませんが
応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ



Comment
Comment list
どうもでーす☆
三度の飯より飯が好きどうも釣りキチたけちゃんでーす♪
僕もホルモン大好きです(^-^)
2009/08/19(Wed) 23:34 | URL  | 釣りキチたけちゃん #1Nt04ABk[ edit]
No title
最近、旦那が永ちゃん買ってきまして
聴いてます
年代が違いますね~v-12

今日友達からお土産って
香川のうどん頂きました

いや~うまかったです
2009/08/19(Wed) 23:34 | URL  | mikiっち #-[ edit]
釣りキチたけちゃんさん こんばんわ
おお!ここにも同志が!!
明後日ホルモンの出演なので
首振り倒してきます!
2009/08/21(Fri) 20:22 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
mikiっちさん こんばんわ^^
えーちゃんですか!
しぶいっす!

うどん、うまいっすよねえ
1年ぶりに食ってきます(。・`ω´・。)ゞ
2009/08/21(Fri) 20:23 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
No title
辻斬りさん、こんばんはー。
うどんと野外ライブ、楽しみですねv-352
音楽は、ノリノリ系がお好きなんですね~
自分は、最近は、SEAMOさんのコラボの曲とか、秦基博さんとか、好きで良く聴いてます~。
2009/08/21(Fri) 22:32 | URL  | チョクさん #-[ edit]
チョクさん こんばんわ^^
こんばんわ
昨日の夜中に帰ってまいりました。
野外ライブよかったっす!
秦基博さんも出られてました^^
日焼け止め塗ってなかったので
皮膚が大変なことになってます><
2009/08/24(Mon) 20:45 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
