愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
そういえば8月30日が近付いてきました
2009/08/26/ (水) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

8月30日
まもなくですね

これ宇和島を食らう

家から1時間の場所でフィッシングショーがあるなんて
めっちゃ楽しみです。

あわび本舗のブースには、
エギングチームSQUID GROWの幹部である
くぼっちさんが登場!

お話してみたいわ♡
定例会のときは、見てるだけーだったし( *´艸`)フフフ

フィッシングショーってのにいったことないので
よくわかりませんが、竿とか触れるのかなー?
楽しみっす!

フィッシングショーも楽しみですが
8月30日より開催される
ウワジマ レジェンド カップ

イカ部門 優勝10万 2位3万 3位1万円

( ´∀`)ヵヵヵ

ちなみにグレ部門もあるようですが
優勝賞金

100万円

Σ(゚Д゚;)


オラ、ちょっとグレ釣ってくる!

( ゚д゚)・・・・

まあ、優勝賞金より名誉がほしいですね

Σ(´ロ`;)

えーと
記事を読むと
8月30日~10月31日まで予選

11月15日ファイナル 

ファイナルに残るのは50名!

ファイナル出たーい!

そのためには、記録をまずは出さねば

ということで、8月30日朝まずめ出撃です。

ぬふふふ!
でかいのつったるぞー!

今日エギ補充しました。(。-∀-)ニヒッ

でわでわー

応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ




Comment
Comment list
No title
グレに ひゃくまんえんv-10

思わず 宇和島チェックしました

近いなら行きたいっすよ

イカ狙いで
頑張って10万、取ってくださいv-218
2009/08/26(Wed) 23:07 | URL  | mikiっち #-[ edit]
mikiっちさん こんばんわ^^
烏賊釣りカップ
がんばりまっす!
でも、計量に車で1時間は、、、、。
2009/08/26(Wed) 23:58 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
No title
あの~。

選挙も忘れずにです(^_^;)

頑張って!!
2009/08/27(Thu) 00:30 | URL  | SOTONG #-[ edit]
No title
辻斬りさん、こんばんはー。
フィッシングショー・・いいですね~
自分の近くでは、そうゆうのありません 笑
イカ10万・・グレ・・100万!!?
頑張って、ファイナル出場、そして賞金をGETですよ!

2009/08/27(Thu) 04:44 | URL  | チョクさん #-[ edit]
SOTONGさん こんばんわ^^
選挙明日いってきます!
dこにいれよっかな
2009/08/29(Sat) 22:10 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
チョクさん こんばんわ^^
グレの賞金にはびっくりです!!
はじめてのフィッシングショーなので
いろいろ見てきたいと思います^^
2009/08/29(Sat) 22:12 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
