愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
ケイムラ塗り塗り
2009/08/27/ (木) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

実は、本日朝から沖縄旅行にきています。

イーヤーサーサー♪

予約投稿でございます。<(_ _)>

週末エギングに向けエギを補充したので

チューンです。
P1000007.jpg


あわびシート+超ケイムラコーティング

これだけですけど、立派なチューンです。

改造です。

P1000006.jpg

先日仕入れたあわびシートにケイムラの緑と赤

P1000004.jpg

まずは、シートハリハリ

そして

次は塗り塗り

P1000002.jpg

P1000003.jpg

ケイムラは塗れば塗るほど効果アップらしいので
私は、2度塗りしてます。

プラモの塗装と同じですね。
下地吹いて、本色塗る。

Σ(゚Д゚;)

今回は、ケイムラが3種類になったので
あわびシートの柄で色分けて塗ってみました。
シートで色分けしとくと

2度目塗るときに、塗る色間違わなくていいです。

さあ、準備は整った!!

烏賊さん待ってろよー!

あわび本舗さんも見守ってくれてます。

P1000005.jpg

爆釣祈願!!!


でわー

応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

Comment
Comment list
No title
え~~~
沖縄~~~~
自分だけ!

またまた日焼けしすぎないように
気をつけてv-411


2009/08/27(Thu) 17:09 | URL  | mikiっち #-[ edit]
No title
沖縄で英気を養って、このエギ様達で、
ファイナルまで勝ち残って優勝頂きっすね!

グレ賞金100万円…
この差は何?
2009/08/27(Thu) 20:40 | URL  | 哀川 #-[ edit]
mikiっちさん こんばんわ^^
こんばんわ
帰ってまいりました!
先日の野外ライブで日焼けしまくってたので
現地の人とそこまで大差なかったです!!
2009/08/29(Sat) 22:14 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
哀川さん こんばんわ^^
沖縄は、まったりできましたねえ
ファイナルに残るもイカを釣らねば!

グレの賞金すごいですよねえ
グレ釣り人口が多いからなのでしょうか
2009/08/29(Sat) 22:19 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
