愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
朝夕まずめ&釣りフェス
2009/08/31/ (月) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

8月30日
ひっさしぶりのエギング

6時前に起床
はい、寝坊です。
現地到着すると、朝日が昇り始めました( ´Д⊂

エギンガー

なんと先行者エギンガーが7名も!

8人目いっきまーす!

エギ投げると子烏賊軍団が追いかけてきます。


ひさびぶりのアオリくん!
2009083006520000.jpg


ちっこいい!

これが数匹釣れ場所移動

そして
ディープエギで起きから攻めることに

フォール後、シャクリを入れると

ガッツリフッキング!


ε≡≡ヘ( ´∀`)ノキタ━━!!!


重いいい!

Σ(゚Д゚;)


引かねー!

2009083007090000.jpg

くつ下ぁぁぁぁぁぁ!


その後、こんまいの数匹釣れましたが、
ランガンするも烏賊おらずそのまま撤収><


そのまま昼までダrダラし

行ってきました。→宇和島を食らう

到着後、いきなり、あわび本舗のブース発見。

くぼっちさん発見!

そして、これもらっちゃいました!

2009083019010000.jpg
エギ政3号 DEEP+あわびシート2枚張り&ケイムラコーティング

あざーす((´∀`))

そしてあわび本舗の社長より
おみやげ頂いちゃいました^^


あざーす!


これ使ってがんがん烏賊釣りたいと思います!!


あわび本舗のブースに釣りキチたけちゃんさんもおられたので声かけちゃいました。

アポなしですみません<(_ _)>


そしてミクシーで知り合ったegoistさんと待ち合わせ(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★

かわいいお子さん釣れて登場。
親子釣り大会に出て、エバーグリーン賞当たっちゃいましたと!

オメデトー!

すこしお話をし、いっしょにエギング行きましょうと約束を交わしました^^

egoistさん別れた後は、

ジャイアンさんと初対面。

いっしょにコラボしましょうとお誘いが!!!

ぜひぜひお願いします<(_ _)>


そのあとは、帰る時間になったので
車に乗り込み帰路につきました^^


帰る途中

ふと、、、、思ったことが



ほかのブース回ってないやん!


まいっかΣ(´Д`lll)


夕まずめの時間に暇になり

2009083018000000.jpg

いったことのなかった場所に

墨跡はあるものの

海は、にごり潮どまり

烏賊っっけもなく、そそくさ撤退しました( ´Д⊂


でわー


応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

Comment
Comment list
No title
どうもでーす☆
お話できてよかったです♪
僕ともエギング行きましょうね
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
2009/08/31(Mon) 20:49 | URL  | 釣りキチたけちゃん #1Nt04ABk[ edit]
釣りキチたけちゃんさん こんばんわ
こんばんわ^^
突然話しかけてすんまそん<(_ _)>
ぜひぜひエギング連れて行ってくださいね
(*´∇`*)
2009/08/31(Mon) 21:49 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
No title
こんばんは。

九州のブロ友エギンガー仲間に負けんよう四国でも頑張ってください!!


先日はマイミクありがとうございました。
ミクシィの方も偶に記事UPしてますんでよろしくです。
2009/08/31(Mon) 23:21 | URL  | SOTONG #-[ edit]
No title
辻斬りさん、こんばんはー。
アオリイカおめでとうございますv-352
これから大きくなるのが楽しみですね
エギ政3号の改造バージョン?で、たくさん釣れるといいですね
頑張ってください!
2009/09/01(Tue) 00:01 | URL  | チョクさん #-[ edit]
No title
おはようございます

四国も楽しそうですね~

もっともっと沢山の人と知り合いたい

熊本のバカ夫婦ですが 四国乱入を考えますかね(笑)
2009/09/01(Tue) 07:52 | URL  | mikiっち旦那 #-[ edit]
SOTONGさん こんばんわ^^
こちらこそマイミク感謝感謝です^^

九州勢に負けないよう四国勢も釣りまくなければ!!!

烏賊さんまだちっこようで
9月終わりくらいからがでかいの釣れそうです。
2009/09/01(Tue) 19:45 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
チョクさん こんばんわ^^
ひさびさのアオリですが、、、、チッコスギ
あと1カ月もすれば楽しめそうですね
エギ政3号ディープで、秋烏賊がっつり釣らせていただきます( *´艸`)フフフ
2009/09/01(Tue) 19:47 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
mikiっち旦那さん こんばんわ^^
旦那さん どもども^^
四国来た時はぜひぜひ連絡くださいませ^^

熊本からだと、フェリー経由とかになるのかな??時間かかりますね><

2009/09/01(Tue) 19:49 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
