愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
ホームエギング
2009/09/02/ (水) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

昨日は、マイホームの調査に行ってきました。
1時間ほどですが、、、。


春にデカイカいっぱいあがる漁港は、
テトラポッド作成により
堤防前まで車の理入り禁止となっており
とことこ堤防まで歩きます。

墨跡チェーっく!


ございません><


そして激濁り

海キチャナーイ


30分ほどシャクリましたが移動。


もう一か所のホームへ


ここも濁ってますねえ

まあ、1っ箇所目から山1個こえた場所なんで
海の状態ほぼかわらず

ここは、足元シャローなので

小烏賊のむれをみて楽しめます。


投げてしゃくっては


糸がスー


軽く合わせると


2009090118340000.jpg

ちっこーい!

・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

その後、見え烏賊と遊び家に帰りました。


まだまだじゃのお烏賊さん。


でわー

応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


Comment
Comment list
No title
こんばんは。


ポイですか!

私は先週2ヶ月ぶりにこのサイズを釣ったのですが嬉しさのあまり持ち帰っておいしく頂きました。

でも恥ずかしかったのでブログには書きませんでした(笑)
ってばれたやんか!!


もうちょっと待てば倍々サイズになっていきますので楽しみですね。
2009/09/03(Thu) 00:50 | URL  | SOTONG #-[ edit]
No title
辻斬りさん、こんばんはー。
ほんの1時間でも、すこしでも、シャクってみたい気持ちわかります!笑
ちっさいイカでも、泳いでるの見えてると、「お~いるいる!小さいけど!」って、すこしやる気もUPしますよね。
一潮ごとに大きくなるっていうらしいですし、ほんとこれからの時期、楽しみですねv-352
2009/09/03(Thu) 23:38 | URL  | チョクさん #-[ edit]
No title
まだまだ ちいさいですね~v-292


早く3倍くらいにならないかな~v-10

3倍になるにはどれ位かかるんですか?
2009/09/04(Fri) 10:22 | URL  | mikiっち #-[ edit]
SOTONGさん こんばんわ^^
おおなんと
釣ってますヤン!烏賊!!!
分かりました、このこと秘密ですね。
Σ(゚Д゚;)

サイズアップはもうすこしですね^^
2009/09/05(Sat) 00:10 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
チョクさん こんばんわ^^
烏賊釣れないときでも
ちっさい烏賊みてると癒されますね^^

これからの時期がほんと楽しみですね^^
2009/09/05(Sat) 00:11 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
mikiっちさん こんばんわ^^
まだまだちっこいですよねえ(T□T)

3倍になるのって
どんくらいなんでしょうね?
私、冬のめっちゃ寒い時期から本格的に始めたので未体験ゾーンなんですよね、今の季節><
2009/09/05(Sat) 00:14 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
