愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
えっぎんっぐぅ~♪
2009/09/05/ (土) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。


朝まずめより出撃してきました。

5時に到着。
もうすでに5人のエギンガーが!!!

しゃくってない場所にいき
シャクリますが当たりなく、

明るくなる手前に
蚊の襲撃に会い
蚊と奮闘してると

根がかり><


車に帰りリーダー巻きなおし
巻きなおしが終わると、シャクル場所がなくなったので
場所移動!

とある堤防付近へ!

堤防に車のりつけてるおじさんがいました。

竿が5本も堤防の至るとこに配置!

Σ(゚Д゚;)

エギ竿2本にルアー竿

根魚つる竿にサビキ釣り竿


どんだけー!


と思いましたが、あいさつをし奥いいですか?とはいらさせてもらいました。

今日はデカイカ目当てだったので
ずっと3.5号使用です。

水深ある場所なので、ディープ儀で攻めます。

着低

シャクル

着低


ガ!


なんであんな遠くで根がかりすんねん!!!!


おのれええ、深いところにロープでも貼ってるのかあああ

泣きながらリーダー結び変え


うんともすんとも来ないので

シャロー狙いへ

2009090507590000.jpg

こんなサイズが2匹のみ、


そして釣りしてると

サイトでなかなかのでかい烏賊発見!


ダートで寄せて抱きつくの確認!


キタ━(゚∀゚)━!!


ゆるゆるドラグが鳴ります!

ジージースッ!



ばれました( ´Д⊂


その後シャクルもうんともすんとも

対岸の堤防で

釣りされてる方がみてるとギャフかけてます!

Σ(゚Д゚;)

そして、写真とってました。

(*゚ρ゚)イイナー

場所移動するも小烏賊がおってくるのみで
10時に帰還しました><

そして、夕まずめ
18時より出動!

元気なやつなのー!と思われそうですが

11時から16時まで爆睡してました^^


夕まずめは、ホームでディープ狙いです。

風ふいてましたが、時間がたつとおさまり釣りやすくなりました。

そして

2009090518220000.jpg

なんでやねん!

エギを変えさらなるディープ狙い

キタ━(゚∀゚)━!!

2009090518360000.jpg

白う○こ!

キモー(T□T)


日も落ち暗くなる手前

ε≡≡ヘ( ´∀`)ノキタ━━!!!

2009090518410000.jpg

チビ烏賊ハンターとなりましたとさ><


最近、日が落ちるのが早くなりましたねえ><

明日もフリーなので
朝より出撃です。

明日こそは!

デカイカを!!!!

でわー

応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


Comment
Comment list
No title
お疲れ様でした♪
ロストすると凹みますよね(汗)
僕もしょっちゅうです( ^^;)
2009/09/05(Sat) 22:28 | URL  | 卓ちゃん #4jeLTJQM[ edit]
卓ちゃんさん こんばんわ^^
この釣行は、遠い場所での根がかりだったので、え?なんで?の連呼でした><

エギロストすると、モチベーションも下がっちゃいますね><

ブログリンクさせて頂きます!!<(_ _)>
2009/09/06(Sun) 21:51 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
No title
堤防回りに
網が仕掛けてあって
知らずにキャスト。
旦那3個、mikiっち1個もロスト

日が昇り気付いた旦那は激怒!
潜って取って来ると言い出し、
さすがに止めました(笑)
浮かしブイもなしですよ・・・
2009/09/06(Sun) 22:41 | URL  | mikiっち #-[ edit]
mikiっちさん こんばんわ^^
漁港の人がおかしいくらいロープ貼ってるとこもありますよね。
あと網かご、、。
なにとるんだろあれ?エギですかね!!

根がかりするはずないとこでかかると
旦那さんみたいに泳いで取りに行っちゃろかと思います><
2009/09/07(Mon) 00:35 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
