愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
朝まずめエギング、夕まずめ筋トレ
2009/09/07/ (月) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

本日も朝より出撃。
エギングを教えてもらった先輩を連れ
ほぼ半年ぶりのエギングな先輩でした。


1か所目
相変わらずすごい人><

デカイカ狙いときめてたので
ボトムを攻める攻める

キタ━(゚∀゚)━!!

2009090606210000.jpg

ぐぅぅこんまい、、、。


その後当たりもなく

先輩になんとか釣ってもらいたいので
シャローエリアに移動。

そして

2009090607430000.jpg

また、こんまいの><

先輩もこんまいのですが釣りあげたので

私のディープ狙いの場所にいきたかったですが
先行者がおり本日は攻めれず><

日も昇り熱くなってきたので撤収!


そして本日も夕まずめ出撃!

大物は!

深いところにいる!

勝手に私が思ってるだけですが、、、。

夕まずめ、とある漁港へ!

堤防の根元付近は、秋烏賊狙いのおじさまが4-5名おられました。

辻さんは、秋烏賊釣る気ございませんと

堤防の先端のディープエリアを鬼攻めです!!!

風も吹いて潮も動き

軽いエギじゃあ沈まないので

3.5ディープで攻めます。


エギが重い!


筋トレじゃーとシャクルシャクル!


1時間経過。



バテました(T□T)


ロープ周辺攻めるも

あったりゃあせん><


ディープあきらめ
シャローエリアへ

日がくれそうな時

キタ━(゚∀゚)━!!

2009090618360000.jpg

2009090618430000.jpg

2009090618500000.jpg

15分の間にこんまいの3枚ゲット!そして

イラネ!(゚Д゚)ノ⌒゚ ポィッ

Σ(゚Д゚;)

その後、外灯の下に陣を敷き

攻める攻める

( ´∀`)ヵヵヵ

( ´∀`)アタリナッシング

( ´∀`)テッシュー


またもやデカイカに会えませんでした><


あ、そうそう

今まで烏賊釣って

墨を靴には、かけられたことあったんですが

はじめて

全身に掛けられました!

Σ(゚Д゚;)


烏賊をおこうとした瞬間

うえ向きのまま烏賊さん墨発射!

頭、顔、偏光グラス、ポロシャツ!

墨かかりました><

こんなときって

わらっちゃいますね((´∀`))

いやー横に人いなくてよかった( ´Д⊂

でわでわー

応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


Comment
Comment list
No title
イカ墨も 何回かはいた後なら
落ちやすいですが、1発目は最悪です!

子烏賊の反撃ですよv-411
2009/09/07(Mon) 11:08 | URL  | mikiっち #-[ edit]
No title
最後の方はカメラも烏賊墨で真っ黒になったんですか(爆)
2009/09/08(Tue) 13:39 | URL  | SOTONG #-[ edit]
mikiっちさん こんばんわ^^
今日も墨かけられたポロシャツきてエギング!
水玉がところどころに配色されております><
2009/09/08(Tue) 19:14 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
SOTONGさん こんばんわ^^
カメラもやられたんですよ・・・・
Σ(゚Д゚;)

暗かっただけで、、凹○コテッ
2009/09/08(Tue) 19:16 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
