愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
やっと風がおさまりました
2009/09/10/ (木) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

エギのカラーチェンジについてのコメント
ありがとうございました<(_ _)>

参考にし、カラーローテーションを行っていきたいと思います。

ここ数日

台風の影響か

爆風でした。

本日18時、買い物ついてに海にいってみると
あら、風がないわ!

ちょこっとエギング開始!


昨日、重見さんのエギングファイルを見まくったので

スラックジャークの練習です。

重いエギ使っても楽にシャクレていいですね
スラックジャーク!

シャクシャクシャク フォール

糸吹けとるためにシャク

違和感

そのままフッキング!


2009091018230000.jpg

ちっこいですが、深いとこでかけたので
楽しめました^^

Σ(゚Д゚;)

昨日のブログでお気に入りのエギカラーは
ピンクです!
と、宣言したにもかかわらず

オレンジで釣ってるし、、、、(。┰ω┰。)

釣れればいいんです!


Σ(゚Д゚;)

オレンジ+マーブル(虹?)エギ
腹、背中あわびチューン&超ケイムラコーティング赤&緑
でした。

もうすぐ週末ぅ~♪

土曜日は仕事待機で自宅待機( ´Д⊂
日曜日は、フリーですが、AM8時半まで自宅待機( ´Д⊂

日曜日にデカイカ求めて出撃ですわー!

でわー

応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


スポンサーサイト
Comment
Comment list
No title
こんばんは


そうです!
釣れればなんでもいいんです!!(笑)


てか、買い物ついでにエギングできるなんてうらやましいですなあ。


まあ、私もエギングついでに仕事してますが(爆)
2009/09/10(Thu) 23:21 | URL  | SOTONG #-[ edit]
SOTONGさん こんばんわ^^
エギングついでに仕事!
素敵です!

仕事中もイカのことずっと考えてます。
もはやジャンキーです!!!
2009/09/12(Sat) 12:51 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
