愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ないとエギング
2009/09/12/ (土) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

昨日、仕事終えたのが19時前

その足でナイトエギングへ!

19時半ごろ到着。


エギンガーが2名陣取られてました。


隣に入らさせて頂き

ナイトエギング開始。

辻さんの位置は、ライトがちょうど切れる場所で

糸もみえませーん><


ブラインドエギングでございます。


今日もスラックジャークの練習です。


糸吹け利用しシャクシャクシャク。


辻さんのシャクリは ひゅーんひゅーんとゆっくりめなしゃくり音

お隣さん

ひゃひゃひゃーん♪ シュパッパパパパ♪


Σ(゚Д゚;)


音で威嚇されます。


音じゃイカつれんぜよ!

こんちくしょー!



辻さんはゆっくりシャクリを続けます。


シャク 

ん?違和感!

ふん!おし!のったー!

すっと軽くなる竿、、、、( ´Д⊂バレター


隣では、相変わらずひゃひゃひゃひゃーん♪


音じゃねえんだよおと意気込んでましたが、


お隣さん釣ってます!


( ゚д゚)ポカーン


スラックジャークで底をねちねちせめる辻さん


しゃく 違和感 フッキング ばらし!

合計4回やりましたこれ

糸吹けしたままのフッキングじゃあ乗らんわなあ
と反省><

うーん、辻さん下手ですねえ

その後、当たり分かるようにテンションフォールで
当たり待ちますが釣れましぇーん。

グヘヘッヘ!
ボーズきめこみました。( ´∀`)ヵヵヵ

ひゅひゅひゅんのお隣さん

辻さんがよこにきて3匹釣りあげてました。


音かー!!!

音なのかあああああ!


ひゅひゅひゅひゅん恐るべし!

あと音聞いてたら

時々

シュワッチ!

って聞こえるしゃくりしてました。


あれ、辻さんの耳壊れましたね!( ´Д⊂


でわー

応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


スポンサーサイト
Comment
Comment list
No title
こんにちは

エギもラトルが最近よさげですよ

ロッドも ウルトラマン仕様 シュワッチ!ロッド 釣れそうですv-411

2009/09/12(Sat) 13:52 | URL  | mikiっち #-[ edit]
mikiっちさん こんばんわ^^
ダイワの音のする奴ですね
ラトルって

こんど買ってみよ(゚∀゚)ノ
シュワッチロッドは、短いのですかね
うちの86fです!
2009/09/12(Sat) 22:36 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
