愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
くじけないんだからねー!
2009/09/12/ (土) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

本日は仕事待機でありましたので
遠征できません><

近場といいつつ昼過ぎに西海方面へ

風吹いてましたが
現地いったらどうにかなるだろうと思い車でブーン(゚∀゚)

どうにかなるんですよ!

どうにか

ど。。。




爆風ですよ!



堤防に立つと爆風で体もっていかれます!

どうりで、だれもいないはず( ´Д⊂


来たからにはとシャクシャクル!


そして


キタ━(゚∀゚)━!!


雨が!!!o(^-^)o


車で待つも雨止まず風止まず

あきらめて撤収!


夕がた家でダラダラ

ふと外見ると雨風おさまってます

(。-∀-)ニヒッ


竿も持てー!

出陣じゃー!

オォー!(^Д^)ゞ 


マイホームへ!


シャクシャクフォール


シャク 違和感 ふん!


ゲソげっとだぜΣ(゚Д゚;)


シャクシャク フォール

ふん!

ゲソげっとだぜΣ(゚Д゚;)


なんでやねーーーーんΣ(´Д`lll)


シャクシャク


そして


キタ━(゚∀゚)━!!


2009091218100000.jpg

おおう!ちっこいいい!

その後、暗くなり

アジを釣ろうと思い、
外灯のある堤防へ!

イカスミもあったので
アジングロッドとエギングロッドを持ち出撃!

エサ取りの魚5匹つりあげ
アジ釣れず

そのご、アジングロッドライントラブル><
にてエギングへ!

シャクルシャクルシャクル


おつかれさまでした( ´Д⊂


本日3時間シャクリ

ちっこいイカいっぴきいいいいいいい!

Σ(´ロ`;)ヒ、ヒドイ



春烏賊使用のがっちり締めでやっておりますが、、、。

うーん、秋はドラグゆるめがいいのかなー???


宇和島を食らう
これの大会にエントリーしてますが、デカイカつれてましぇーん><

明日こそわー!

でわー

応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
