愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
昼エギング、そして撃沈
2009/09/13/ (日) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

本日は、8時半まで遠出できず><

9時より出撃してきました。
9時半到着!

エギンガー&ヤエンガーが5~6人!

( ゚д゚)オオイヨ

うーん、9時ともなれば貸切かな~と思ってたんですが><


見え烏賊のちっこいのは無視し沖へキャストを繰り返します。

で!


2009091310050000.jpg


2009091310010000.jpg

こんまいちゃん2匹のあと

うんともすんともこなくなり

場所移動!


デカイカが上がってる場所へ


上から下まで攻めますが

アタリナッシング!


堤防先からさらなる深場へキャスト!


水面と立ち位置の高さがほぼないので

ディープエギだと超重く、すぐに嫌になりました;;


すこし移動し深場攻めるも当たりなく

シャローでも攻めるかと

ロープまみれな場所を攻めることに


イケスと堤防を結ぶロープが新しく貼られており



危うくエギ引っかけるとこでしたが


ロープを気をつけてキャストするも

フォール、シャクルとスカ!

リーダー真っ二つになり心折れ撤退(´;ω;`)ウッ…


うーん、デカイカ釣れませんねえ

というか辻さん

イカ釣れてないですねえ


うーん、腕ですかね 場所ですかね 時間ですかね

うーん、マイッタ( ´Д⊂

帰りの自販機で

urutorasaida-.jpg

こんなものが目に入り買っちゃいました!
昭和の時代にでもあった代物なんですかねえ

これ飲んでエギングしたらパワーアップできるかもしれません!!!!

あ、3分しか持たんわΣ(´Д`lll)



来週は、ゴールデンウイークならぬ

シルバーウイークに突入ですね。

辻さん、なんと


島根にエギング遠征です!


ごめんなさい<(_ _)>

鬼嫁の実家に帰るだけです><


しかし、鬼嫁、結婚式があるらしく

辻さんは、フリー!

((´∀`))ニヤニヤ

待ってろよー出雲!!!!

でわー

応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


Comment
Comment list
No title
こんにちは

ウルトラサイダー、面白いです!
牛乳が入っていたらウルトラの母ですね(爆)

島根での釣果報告楽しみに待っています。
2009/09/14(Mon) 11:45 | URL  | テツロウさんへ:SOTONG #-[ edit]
No title
辻斬りさん、申し訳ありません。

今の投稿、名前欄、間違っています。
ホゲ続きで脳が腐りかけてます(笑)
2009/09/14(Mon) 11:49 | URL  | SOTONG #-[ edit]
SOTONGさん こんばんわ^^
こんばんわ テツロウです!
Σ(゚Д゚;)

ウルトラサイダーのネーミングせこいですよね、こんなん買っちゃいますよ^^

島根のエギングは、けっこう楽しみです^^
でも、こっちでちっちゃい烏賊なのに、島根は、もっとコンマイかも><
2009/09/14(Mon) 20:14 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
