愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
ペアエギング大会があるようです。
2009/09/14/ (月) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

SQUID GROWに入会し会費を納め

ついに、届きました!

2009091212300000.jpg

ジャイアンさん!ありがとうございます!

ステッカーもイパーイ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


さっそくギャフに貼りました^^

あざーす!


さてさて、

フィッシングハヤシさんが主催するペアエギング大会があるそうです。

第11回ペアエギングフェスタIN宿毛
が10月11日に行われます。

職場の先輩と出ようかと話進めてましたが、

その日、先輩は家族旅行に行くこととなり

出れなくなりました。


辻さん( ゚д゚)ポカーン


あはははははは((´∀`*))

一人じゃ出れませんよ!

あはははははは((´∀`*))


そして、夕まずめ悲しみのエギング。


シャローで
2009091418010000.jpg

ディープで
2009091418260000.jpg

暗い!!!
これ、エンぺらにエギが刺さってました!

この烏賊は、リリースしたんですが
いっとき海面をゆらゆら泳いでると

小イカが、辻さんが釣りあげたイカに近付き

ガブ!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工


逃げる烏賊

追いかける烏賊


烏賊同志でなにやってんのー!って思いました。


辻さんが釣りあげたイカがなんだか
かわいそうになり

小イカにエギ爆弾おとしてあげると

釣りあげてたイカは、無事に海に帰って行きました。

よかったよかった!


こんまいの釣るおのれが悪魔や!( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'

でわー

応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


Comment
Comment list
No title
辻斬りてつろうさん、こんばんは(爆)


ペアでの大会、残念ですね。
っていうか、まだ時間があるので、だれか見つかるといいですね。


近くだったら私が手をあげるんですが。
えっ、いやだ!?

ホゲウィルスに感染したくないってですか!



悪魔だなんてとんでもないでしょう!
ちゃんとリリースしたんだから天使ですよ。

今の私ならどんなチビでも食べます(爆)
2009/09/14(Mon) 22:12 | URL  | SOTONG #-[ edit]
こんばんわぁヾ(^▽^)ノ
メンバー登録、おめでとさんでーす(^-^)v
またみんなでワイワイしたいですなぁ☆★
2009/09/15(Tue) 01:32 | URL  | よっちゃん #-[ edit]
No title
辻斬りさん かわいそう

職場の先輩こそ 悪魔ですv-12

ペアエギング楽しみにしてたのに~~

家族旅行にいくなんてv-406

だったら お嫁さん 誘ったら?

2009/09/15(Tue) 09:32 | URL  | mikiっち #-[ edit]
No title
釣り上げると足が不揃いの烏賊っていますよね~
結構共食いしてるみたいです。
烏賊の世界も過酷みたいですねー。
2009/09/15(Tue) 10:37 | URL  | 哀川 #-[ edit]
SOTONGさん こんばんわ^^
こんばんわー!
ペアでの大会ほんま残念です;;
SOTONGさんきますか?( ´∀`)ウフフ

誰かいないかしら><
ほげってもいいんですよ!
大会でることに意義がありますよ!!

釣りあげた瞬間にチビ烏賊の踊り食いですね
2009/09/15(Tue) 21:12 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
よっちゃんさん こんばんわ!
どもどもです^^

次回の定例会楽しみです^^
いつになるのかしら!!
2009/09/15(Tue) 21:14 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
mikiっちさん こんばんわ^^
いやあ、家庭が一番大事ですからねえ::

鬼嫁は、10月から3週間大阪に研修なんですよお( ´Д⊂

辻さん3週間フリーダムですよおお
2009/09/15(Tue) 21:17 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
哀川さん こんばんわ^^
共食いけっこうしてるんですか!
エギンガーに釣られ、同志に食われ
烏賊の世界も大変ですねえ><

足不揃いの烏賊ですか
今日、ゲソ2本釣りあげました
Σ(゚Д゚;)
2009/09/15(Tue) 21:24 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
