愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
軽四がほしい
2009/09/16/ (水) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

本日は、晩飯当番だったので
買い物にいき18時過ぎに海へ

Σ(゚Д゚;)


マイポイント入られてます。先行者二人

仕方がないのですこしはなれの場所にキャスト。

数分後、もうひとりエギンガーが

おじさんでした。

そのおじさん、先行者が堤防先のすこし高いところでしゃくってたんですが

低い位置に割り込み投げ始めました。

おいおい、そこは先行者が釣るところだろと

あいさつもなしかよと

思っちゃいました( ゚Д゚)ゴルァ !


辻さん関係ないとこでしゃくってたんですが
割り込まれた気分になったので
やる気なくなり撤収。

さてさて、
辻さんのマイカー
U00002612783L.jpg

6年目になるエスティマくん。

乗り心地はサイコー
クッションもやわくていい!

しかし、欠点が、、、、。


燃費です!


50-60クルーズでリーったー11

町乗りだとリッター6-7kmとからしいです。

ヒドーイ!

エギングのランガンは、山ありくねくね道あり

ちぃと乗り止まりが多いです。

そうです、燃費悪いんですね、ランガン


鬼嫁の車、フィットがあるんですけどねえ
あれは、燃費いいんですが
竿とかつんでたら
絶対折られそう、、、、。

もしくは、きたないと知らぬ間に捨てられてそう><

フィットで釣りにいくのは危険です((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


なので、釣り専用の軽四がほしいと思ってるんですよねえ

どこかに安くていいの落ちてないかしら

でわー

応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

Comment
Comment list
No title
前の車が前の前の車を煽ってるのを見て、自分が煽られてるかのごとくイラッとして、前の車を煽りたくなるぐらい、こういうおっさんムカツキますね(^^;

私の車は小回りも効くスーパーKカー(^^)v
でもH6年式なので燃費は悪い…
エンジン震えてますヾ(^^;))
Kバンを探求中です。
2009/09/16(Wed) 22:41 | URL  | 哀川 #-[ edit]
確かに

燃費は大事ですねー

不景気ですから(笑)



僕のもかなり古いKカーなんで燃費はたいしてよくありませんがー


辻さんエスティマだったんですかー


みたことあるかも(笑)
2009/09/18(Fri) 12:21 | URL  | オキ #-[ edit]
No title
俺のパルサーも1500でありながら、街中リッター7~8。
もう13年経つし買い替えですかね?
でもこの間車検おわったんですよね~
エコカー減税の事忘れてましたよ・゚・(ノД`;)・゚・
2009/09/18(Fri) 14:57 | URL  | 疾秀 #-[ edit]
哀川さん こんばんわ^^
いやーマナーというか
そこはいかんでしょっていう気持ちが強かったですねえ。
私もバモスみたいなバンがほしいです!
釣りだけの車!!!!
でも、予算が、、、。
2009/09/19(Sat) 00:10 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
オキさん こんばんわ^^
ランガン燃費にきますね><
町の買い物のちょい乗りとか燃費おもっくそわるくなるそうです;;
燃費のいいのがほしいです><

私、エスティマなんですよ^^
白いエスティマに黄色のギャフにステッカー貼ってるメタボンガーがいたら辻さんです、、、、キット。
2009/09/19(Sat) 00:14 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
みわっこさん こんばんわ^^
パルサーに13年も乗ってたのね、、。
車検終わったってことは、15年乗る気満々ですか!!!!
エコカー減税いつまで続くん蚊かなー
2009/09/19(Sat) 00:17 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
