愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
ホームエギング爆風♪
2009/09/19/ (土) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

木曜日は、ソフトボールの練習をしてきました。

4年ぶり?くらいにスパイク履きました。
辻さん、ソフト部でキャッチャーやってたんですが
職場に凄腕のピッチャーにいるので
ピッチング練習をお願いしましたが、

いい球投げます!手が腫れました;;
次の日も筋肉痛でしたが、楽しい時間を過ごせました!

いやースポーツっていいですねえ!

さてさてシルバーウイーク1日目
仕事待機なので近場エギング。

6時から西海方面へ

現地到着。

はい、爆風♪

ディープな場所攻めるもなーんもなし。

船と船のロープ周りをせめると

キタ━(゚∀゚)━!!

おお、いい型だ!

浮かばせて

ギャフかけようかなーとごそごそしてると


ブシュー!

墨をよける辻さん。

そして、逃げる烏賊さん。


目の前でばらしたー!!!!


その後、根がかりし、やる気ダウンで撤収( ´Д⊂



そして14時ごろ
ホームで500-600gのイカが10数匹で群れなして最近およいドルぞと
情報を入手!

マイホームへ!!


ディープエリア
シャローエリアともに当たりなし。

そして帰ろうかなとおもってると

でかい烏賊集団登場!


エギを投入ダートフォール!


はい、見向きもされません。


それを30分ほど繰り返しましたが、

デカイカ軍団去って行きました( ´Д⊂


あーあ


そして小イカと遊んで終了!


123123123.jpg

その後、ランガンするも小烏賊しかおらず
爆風でおもうように釣りできないので
撤収してきました。


そしてスーパーで買い物&釣り具屋へ
今日のメニューは、お刺身。豚キムチ。ぶりっこりー&もろきゅう

の予定でしたが、

きゅうり買いましたが、もろみ味噌買うの忘れました。アイター( ´Д⊂

でわでわ

応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


Comment
Comment list
No title
500-600gのイカが10数匹で群れなして  とはv-237

そんな場所があるんですねv-12

爆風、おさまるんでしょうか?

うちの晩メニュー
お好み焼きですv-271

もち、イカ入り~♪
2009/09/19(Sat) 18:50 | URL  | mikiっち #-[ edit]
No title
なんともったいないーー

おしかったですねー

俺には掛けることすらできませんが(笑)

次はでっかいのとってくださいよ^^


2009/09/19(Sat) 22:17 | URL  | オキ #NAijnZeA[ edit]
ちわっす!
500~600g集団にデカ烏賊軍団!?
今は秋のはず…
やはり一年中産卵しまくってるのかなぁ。

こちらも爆風で、昨日は爆睡(^^;
今日から仕事4日連続っす(TT▽TT)
連休の楽しみは、何もありません…(ため息)
2009/09/20(Sun) 09:31 | URL  | 哀川 #-[ edit]
mikiっちさん こんばんわ^^
アオリ入りお好み焼き最高ですよね!

群れなしてるんですよ!
デカイカ軍団が!!

しかも表層をプカプカ、、、釣れないんですけどね><
2009/09/20(Sun) 23:05 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
オキさん こんばんわ^^
ひさびさにでっかいエンペラひらひら見えたのに、ばらしちゃいました><

次こそは、でっかいやつをををををを!
2009/09/20(Sun) 23:07 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
哀川さん こんばんわ^^
みるからにでかい烏賊軍団がプカプカ表層を回遊してるんですよー!
今日は、べつの場所でプカプカしてたらしいです!
エギ見向きもしないらしいです!
ああいう、群れはやるきないのかしら( ´Д⊂
2009/09/20(Sun) 23:09 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
