愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
夕まずめエンジョイエギング
2009/09/25/ (金) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

本日は、仕事終わりで
夕まずめエギングをしてきました。


ナイトエギングもやるき満々だったので
明るいうちからいい場所確保です。

先行者がいましたが横に入らさせてもらい
エギング開始!

暗くなる手前にキタ━(゚∀゚)━!!

2009092518190000.jpg

そして新子祭り開催!

2009092518290000.jpg

2009092518420000.jpg

暗くてすみません( ´Д⊂

エギで致命傷与えたイカはキープしつつ

こんまいイカはリリース!

1時間もしないうちに新子6杯釣れました!

当たりとってとても楽しめました!

その後、当たりがなくなり
お隣のエギンガーとお話をしてました。

四万十市から来てる方でした
四万十のほうは、よさそうですけどと尋ねると
「むこうは、濁っててだめなんですよ!
大月町のほうはいいですけどね
やぱこちらのがエギングにはいいです。
ただ、どこもかも人だらけですね><
地磯いくしかないのですかね」と言われてました。

夕まずめの時間限定で大月はkgUPが上がったそうです。

アジングできるとこ質問されましたが
極小アジ一匹しか釣ったことのない辻さんに
アジングのこと話せるわけがございません トホホ( ´Д⊂

おしゃべりしたあと1っぴき追加
すこしはましな200g程度Σ(゚Д゚;)

2009092519190000.jpg

しかし、デカイカ釣れねー!!!


明日からも出撃決定です!

さてさて、島根に帰省した際
釣り具屋によってきました。

2009092320440000.jpg

PE安かったので2個追加購入
糸巻きなおしたばかりなので、これで一時PEに悩まされなくて済みます。

アジング用にと0.6PEを激安なの買ってきました。

2009092314130000.jpg

島根の帰りのしまなみ海道
曇りで薄暗かったですが、人はうじゃうじゃ><

これ、高速無料になったらどうなるんでしょね。
トロトロ走る車がさらに増えそうΣ(゚Д゚;)

でわまたー

応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

Comment
Comment list
な、な、な、なんですとー



こ、こんばんわー



大月そんなに熱かったんですかぁ(笑)



こ、こ、今度いきましょうね(笑)
2009/09/25(Fri) 23:20 | URL  | オキ #NAijnZeA[ edit]
No title
大月でキロアップが釣れてるんですかぁ~

いいなぁ!!
2009/09/25(Fri) 23:46 | URL  | 卓ちゃん #4jeLTJQM[ edit]
No title
こんばんは


新子、エギサイズでいいから6杯釣ってみたいっす。

高速無料化絶対反対です。
事故だらけで通行止めも増えるはずです!!

急ぐから利用するのに・・・
2009/09/25(Fri) 23:52 | URL  | SOTONG #-[ edit]
No title
イカが亡霊に見えますv-12

どれもこれも・・・・v-39

九州は上がってないですよ~

2009/09/26(Sat) 07:20 | URL  | mikiっち #-[ edit]
No title
新子でいいので、私も6杯揚げてみたい。
私はサッパリですv-404

来週リベンジに逝こうと思ってたら、
私の休みは、雨で予約済みみたいですe-263
2009/09/26(Sat) 13:42 | URL  | 哀川 #-[ edit]
オキさん こんばんわ^^
お、お、大月も時間帯限定で暑いらしいですよ!!!
ちょ、ちょ、調査お願いします<(_ _)>
2009/09/26(Sat) 21:42 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
卓ちゃんさん こんばんわ^^
時間帯によってたまにでてるらしいですよ!

kgUP釣りたいですぅぅ(^Д^)
2009/09/26(Sat) 21:44 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
SOTONGさん こんばんわ^^
こんばんわー!
ホゲ神様が釣り場に降臨すると
イカさん逃げちゃうんですね
Σ(゚Д゚;)
高速無料化反対ですよねえ
料金所の人とかリストラですかね
1000円でいいです!1000円で!
2009/09/26(Sat) 21:50 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
mikiっちさん こんばんわ^^
よくみれば
糸もエギも映ってなく
みごとな幽霊ですね!!!

イカでかくなるの今からですかねー!
2009/09/26(Sat) 21:51 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
哀川さん こんばんわ^^
場所にたまたまイカがいっぱいいたようで
実力じゃない気がします( ´Д⊂

週末から天気くずれるみたいですねえ
( ´Д⊂
雨だけならまだいいですけど
風がでたら、やる気0マックスになっちゃいます><
2009/09/26(Sat) 21:54 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
