愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
朝夕まずめに出撃やけん!
2009/09/26/ (土) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

本日は、朝より出撃

2009092606190000.jpg

釣れますよーに朝日にお辞儀<(_ _)>
釣りキチたけちゃんの写真の取り方のパクリ、、、ゴメンナサイ。


潮がめっさ引いてます。
昨日爆釣したところは、浅くなりすぎてあきらめ
堤防周りにキャスト。
ちっこーいのが釣れましたが携帯写真準備中にポチャンΣ(゚Д゚;)

その後、当たりなく
場所移動。

春には、藻だらけでの場所にいくと
きれいさっぱり藻がありませんでした。

2009092608380000.jpg

そこでちっこいの一匹のみ!

風も吹き暑くなってきたので撤収!

最近朝まずめに釣れたことないなあ( ´Д⊂

昼までダラダラし

16時すぎより出撃!

風吹いてるなと思ってましたが現地つくと微風!

やる気満々でキャスト!

20090926172300000.jpg

はい、ちっこいのが沸いてます。

そして沖にキャスト。

沈めてシャックリシャックリフォール。

糸がスー。


キタ━(゚∀゚)━!!


2009092616510000.jpg

でぶっちょイカキタコレ

イカグリップで計ってみると500gあるかないかでした。

よし!この秋のエギングで最高のサイズです!

ヒャッホーイ( ´∀`)

その後は、

2009092618040000.jpg

20090926180900000.jpg

こんまいの連続、、、、。

すると、どうですかー?と車から声を掛けられます。

釣り画報の方でした。

この方に会うときは対外坊主なんですが!!!
今日は、釣れましたよーと報告。

取材受けてタオルもらいました。

さあ!写真が搭載されるでしょうか????

釣り画報のおっちゃんが去った後

当たりありフッキング!

Σ(゚Д゚;)糸切れ

ぬう!っと思い糸確認してると
目の前で辻さんのエギをイカがガジガジしてました。

エギかえせー!とギャフ投入するも逃げられました。

( ´Д⊂チクショー

職場の先輩も参加し
二人でシャクシャク。

釣りあげるのは、

2009092618170000.jpg

2009092618420000.jpg

2009092619270000.jpg

2009092619380000.jpg

新子祭りが開催され

辻さん生まれて初めて12匹も釣りました。
先輩も400gほどの良型を釣りあげ満足げでした^^

エギンガーも増え
右腕も痛くなってきたので
撤収。


明日も朝から出撃よ!

でわー

応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


Comment
Comment list

おぉ~良型GETおめでとうございます(*^▽^)/

僕ゎ昨日‥(ノ_・。)
2009/09/27(Sun) 10:40 | URL  | 釣りキチ神子 #-[ edit]
No title
こんにちわー

良型オメです^^

もしかして・・・

絶好調ですか??w

いいなぁぁぁぁぁ^^

2009/09/27(Sun) 11:43 | URL  | オキ #NAijnZeA[ edit]
No title
うらやましいす。
  ・
  ・
うらやましいっす!
  ・
  ・
  ・
うらやましい~ぃっす!!(笑)


2009/09/27(Sun) 20:07 | URL  | SOTONG #-[ edit]
釣りキチ神子くん こんばんわ^^
どもども!
なんとかまともなのゲッチュウです。

あれ、デカイカのメール来てませんね

Σ(゚Д゚;)

スミマセン
2009/09/27(Sun) 20:20 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
オキさん こんばんわ^^
夕まずめのいいところ見つけちゃいました。
風がないときは、ガチポイントと思われます!
朝まずめは、絶不調ですけどね><
2009/09/27(Sun) 20:24 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
SOTONGさん こんばんわ^^
運ですよ、、、

運ですよ、、、、

SOTONGさんの9月27日のブログ
う○こ日記じゃないですか!!!
2009/09/27(Sun) 20:27 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
