愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
エギングファイル7の発売日です。
2009/09/29/ (火) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

朝仕事にいくためトコトコ歩きます。

風ないやーん!
今日は、いける!!!と思い
仕事をこなします。


19時半に仕事終了、さよなら夕まずめ

そして雨、、、、。(*・ε・*) ぶー


落ち込むとこですが、

今日は、


エギングファイル7の発売日!


車に乗り込みブーン♪


本屋に到着。


( ゚Д゚)ジロジロ


(-_ゞゴシゴシ


( ゚Д゚)ジロジロ


売ってないし!


もう、田舎の特権ですか?

1日遅れて入荷するっていう仕様ですか?

え?完売ですか?


どこかにまぎれてるんじゃと探すも見当たらず

きっと、明日入荷ですね( ´Д⊂


釣り雑誌を物色してると


DVD付きの本発見。


2009092921190000.jpg

な~~~~にぃぃぃ~~~

脱!釣れない宣言
サイトフィッシングのコツ
釣り方解説DVD付きですってー!


見出しDVD付きににやられて買っちゃいました。

さあ、今から本とDVD見ますかねー。


Σ(゚Д゚;)


エギングファイル7は明日買いに行きますよよよよよ

でわー

応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


Comment
Comment list
エギングファイルは要チェックですねp(^^)q

僕もお金に余裕が出来れば買います((汗
2009/09/29(Tue) 22:40 | URL  | 釣りキチ神子 #-[ edit]
その本はちょいと見たことがないですなぁ(>_<)
読んだ&見た感想をばぜひヾ(^▽^)ノ
2009/09/30(Wed) 07:10 | URL  | よっちゃん #-[ edit]
No title
こんにちは

脱!ホゲなんですね
  
エギングファイル7 もちろん
買いますよv-10


2009/09/30(Wed) 14:14 | URL  | mikiっち #-[ edit]
釣りキチ神子くん こんばんわ^^
今日買ってきました^^
エギングマガジン7
今から読みますよん!
2009/09/30(Wed) 21:17 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
よっちゃんさん こんばんわ!
DVD見ましたけど、、、。
まあ、基本的なエギングについてって感じでした。
DVDの内容を本でくわしく解説してるって感じでした。
初心者さん用のようです。
2009/09/30(Wed) 21:24 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
mikiっちさん こんばんわ^^
エギングマガジン7買いましょう!!

読みまくって他人の技をぱくるのですぅ~!
2009/09/30(Wed) 21:25 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
