愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
エギングマガジン7ゲッチュウ
2009/09/30/ (水) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

本日も仕事終わりに本屋へ

(。-∀-)ニヒッ

ゲッツ!


2009093021030000.jpg

今から読んで勉強です!


といいつつ、帰ったそうそう少し見ました。

くぼっちさんの記事を!


カラー特集!白黒の記事のページにも!

知ってる場所が出てました

(o^艸^o)フフフ


これ読んでたら出撃したくなっちゃいます!


Σ(゚Д゚;)


天気今週最悪ですけど・・・・。


家に帰ると
辻さん宛に封筒が。



2009093020180000.jpg

はじめの一歩に目が行きますが
封筒ですよ!

フィッシングハヤシさんから
第11回ペアエギングフェスタの計量表と参加要項の書類が入ってました。

2009093020190001.jpg


無事申込完了しました!


今週末は、フリーなので
烏賊の調査に出撃です。
いえいえデカイカ求めて出撃です!



でわー

応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

Comment
Comment list
申し込みありがとうございましたo(^-^)o

僕ゎ今週末、部活の遠征で鳥取に行くのでエギングに行けません(┬┬_┬┬)
デカイカの釣果期待してます(^O^)
2009/10/01(Thu) 07:38 | URL  | 釣りキチ神子 #-[ edit]
釣りキチ神子くん こんばんわ^^
遠征がんばってねー!
毎日雨で嫌になりますわ;;
釣りいけれません
2009/10/02(Fri) 20:14 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
No title
エギマガ7を購入して頂きありがとうございました。

今回はホームの由良回りを書かせていただいたので知っている人は行きたくなりますよねぇ、良い烏賊さんとの出会いしてくださいね。
2009/10/04(Sun) 11:49 | URL  | くぼっち #-[ edit]
くぼっちさん こんばんわ^^
今日さっそく由良方面いってきました^^

すごい人でしたσ(^_^;)アセアセ...汗
くぼっちさんの記事効果ですかね!!

エギマガ7じっくり読んで自分の技術磨いていきたいと思いますm(__)m
2009/10/04(Sun) 18:36 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
