愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
爆風のなか~♪○○さんにであ~たぁ~♪
2009/10/03/ (土) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

本日は、いいお天気!

いくっきゃないっしょ!


そして西海方面へ!




現地到着。



はい


爆風♪



うーん、朝まずめ出撃したら
最近いっつも爆風のような、、、、。


来たからには一匹はつらねばとキャストしますが


1投目着低


シャクシャク


着低


ゴン!と糸を持って行かれますが、


魚の当たりのようで無視してシャクシャク



シャク ゴン スカ


Σ(´ロ`;)



リーダー真っ二つ!



工エエェェ(´д`)ェェエエ工


リーダー組み替えたばかりなので新品ですよよよよ


一気にテンションダウン><


その後、シャクシャクなーんもなし。



ホゲ神様がニヤニヤしてるようです!


半ばあきらめ、濁った湾内へキャストしてました。

すると、


???「おはようございます!どうですか?」
辻さん「だめですねえ」
???「辻さんですよね?」
辻さん「は、はい。そそうですが、、、。」

そのお相手は、
オキ的エギング釣行記
のオキさんでした^^

その後、
おしゃべりしながら
二人でシャクシャク。
爆風でエギうまくうごかせず
テンションダウン( ´Д⊂

そして二人で

ホゲー!

オキさんと別れ、実は桟橋のところも行ってました;;

2009100308260000.jpg

満潮、爆風、うねりMax

ちょっとでも高い波くると危険な状態だったので
1投して帰りました><


そして夕まずめ

ガイドできる場所を探し
新天地へ!

2009100315540000.jpg

よさげな場所発見!

墨跡も多数

爆風ですが、シャクシャク


2009100316520000.jpg

ちっこいですが、ゲッチュウウ!


その後当たりもなくなり

場所移動。


ナイトエギングしようかと

外灯のある場所へいくも

風が、、、。

やる気なくなり撤収!

オキさんが今度こちらに来るまでに、
ガイドできるように勉強しときます!


今日は、声をかけていただきありがとうございました^^


でわー

応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ



Comment
Comment list
雨のあとは風‥ガー(゜Д゜;)ーン
来週のエギングフェスタもかなり心配ですね(-.-;)
2009/10/03(Sat) 22:09 | URL  | 釣りキチ神子 #-[ edit]
どうもでーす☆
エギフェスうちの弟子が迷惑かけますm(__)m
お願いします♪
2009/10/03(Sat) 22:42 | URL  | 釣りキチたけちゃん #K8Rmk27c[ edit]
No title
辻斬りさん、こんばんはー。
爆風&ラインブレイクとかあると、めちゃ凹ますよね・・すごく気持ちわかります!
今日、エギング行ってきたんですけど、昼前くらいから爆風になってきて、粘ってたら、石(岩?)が釣れました・・
2009/10/03(Sat) 23:23 | URL  | チョクさん #-[ edit]
こんばんわー


短い間でしたが今日はありがとうございましたm(_ _)m

そっちにいくときはよろしくおねがいしますー


爆風のなかお疲れ様でした(^-^)
2009/10/03(Sat) 23:29 | URL  | オキ #NAijnZeA[ edit]
お疲れさまでしたヾ(^▽^)ノ
こちらも爆風でしたよ(T^T)
集中出来ないというのはストレスですよねぇ…
2009/10/03(Sat) 23:33 | URL  | よっちゃん #-[ edit]
釣りキチ神子くん こんばんわ^^
週間天気予報見ると
木まで雨のようで、、、。
台風こなけりゃ10日に運動会で11日に大会でれそうですね。
しかし、雨のあとは、、、爆風♪
2009/10/04(Sun) 18:17 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
釣りキチたけちゃんさん こんばんわ^^
どもどもー!
エギフェス、たけちゃんさんのお弟子さんと出ることになりまして^^
大会の時は、よろしくです^^

2009/10/04(Sun) 18:24 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
チョクさん こんばんわ^^
爆風だけでもエンション下がるのに
魚?にエギもってかれるなんて><

岩ゲットですか???
時々ありえないものが釣れますよね
私、靴下釣りあげました、、、、。
2009/10/04(Sun) 18:28 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
オキさん こんばんわ^^
昨日はどうもでした^^

こっち来るときは、連絡くださいね^^
今度は、風がないときに( ´Д⊂
2009/10/04(Sun) 18:30 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
よっちゃんさん こんばんわ!
そちらも爆風でしたか!
ある程度の風なら我慢しますが
エギが沈まないとか
きびしいっす!!!
2009/10/04(Sun) 18:32 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
No title
辻斬りさんだと なぜわかったんでしょう?
車?
背中にオーラが・・・v-10
2009/10/04(Sun) 19:05 | URL  | mikiっち #-[ edit]
mikiっちさん こんばんわ^^
コメントで○○にいきますよと書いてたし、車の名前も知っておられてたようなので^^
一回通り過ぎてUターンして声かけてくれたんですよ^^
mikiっちさん夫婦はオーラで、mikiっちさんですよねってばれそうですよ!!!
2009/10/04(Sun) 19:11 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
