愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
直撃やないかーい
2009/10/05/ (月) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

昨日とうって変わって
朝仕事場まで歩くと
無風状態!!!!!

昨日の風どこいったんでしょう??

仕事場にて
みんなが話しをしてます。


台風いつくるんですかね。
ありゃーくるなとか

Σ(゚Д゚;)


typha.jpg

直撃やないか~~~い!







これは、雨来る前に本日出撃せねばと仕事を終えます。







雨ふってるやないか~~~~い!


週間天気予報を確認。


あ、木曜日まで雨です。


てことは、


週末は、



爆風???


(`゚∀゚´)グアッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッ!!

笑うしかないようで、、、。



でも、台風の後って風吹くのかなー。

風のことってエギングする前は気にしてもなかったので

どうなんだろう?


まあ、台風さん


来るなら早く来るよろし!

でわー

応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

Comment
Comment list
No title
こんばんは


ほんと、気になります。
週末はコラボの予定なんですけどね。


でも17号のフィリピンも大変です。
同じところに留まってグルグル回っています。
よその国とは言え、また大勢の死者がでそうで心配してます。
2009/10/05(Mon) 23:08 | URL  | SOTONG #-[ edit]
猛烈なんがきますね(笑)


辻さん、イカばっかり釣ってないでモンハンですよモンハン(笑)



まぁ台風気をつけてくださいねm(_ _)m
2009/10/05(Mon) 23:32 | URL  | オキ #-[ edit]

風どぅなんですかねf^_^;
無風であることを祈ります(^O^)/
2009/10/05(Mon) 23:36 | URL  | 釣りキチ神子 #-[ edit]
No title
台風キツイッスねぇil||li (つω-`*)il||li
せめて大会には影響が出ないように・・・
大人しく通過してほしいものです(^-^;)
2009/10/06(Tue) 08:35 | URL  | よっちゃん #-[ edit]
大会前に状況がガラッと変わりますね(T_T)…


難儀な事になりました…
2009/10/06(Tue) 14:57 | URL  | みょーちゃん #nK34LBHw[ edit]
No title
ニュースにならないでね。(´・ω・`)
2009/10/06(Tue) 16:43 | URL  | 疾秀 #-[ edit]
SOTONGさん こんばんわ^^
週末なら台風過ぎてると思いますよ!
風はシリマセーン( ´Д⊂

直撃のようですよ
お互い怪我の内容に気をつけましょう
2009/10/06(Tue) 20:28 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
オキさん こんばんわ^^
オキさん!直撃ですよー!
お互いきをつけましょー。

明日は、モンハン許可します(笑)
2009/10/06(Tue) 20:31 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
釣りキチ神子くん こんばんわ^^
週末の風は、

神のみぞ知る!!

Σ(゚Д゚;)
2009/10/06(Tue) 20:32 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
よっちゃんさん こんばんわ!
コラボ残念でしたね><
台風もひさしぶりに来るので
はりきって上陸してくる予感Σ(゚Д゚;)
怪我の内容きをつけましょー!

大会の時は、よろぴく!
2009/10/06(Tue) 20:34 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
みょーちゃんさん こんばんわ^^
台風で海がかきまぜられて
烏賊さんどうなっちゃうんでしょうね;;

大爆釣になってくれれば、、、、。
2009/10/06(Tue) 20:38 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
みわっこさん こんばんわ^^
僕は

僕は

死にましぇーん(。・`ω´・。)ゞ
2009/10/06(Tue) 20:40 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
