愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
台風前の静けさ
2009/10/06/ (火) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。


朝雨降ってましたが
仕事終えると曇りそして無風。




うん?

どうしたんじゃ?

風がない

風が?

ほんとじゃ 風が止まった

おおーっ

ババ様 どうしたの?

大ババ様

だれか 私を外へ連れ出しておくれ

風が止むなんて初めて

ババ様 耳が痛い

大気が怒りに満ちておる




このセリフわかる人はニヤニヤしてますねΣ(゚Д゚;)


そうです!今日は、風がないんです!

明日台風直撃ですよ!

ということで、すこしエギングへ


週末のペアエギング大会のため本命エギ軍団を温存。

2軍エギで出陣!

うねりが出始めている海。

内湾は、まだゆるめ

そしてキャスト。


くんと少し走る糸

合わせで

キタ━(゚∀゚)━!!


P1000430.jpg

200gくらい?

沖でかけたので引きを楽しめました^^

そして2投目

手前までエギがきたのでダートダートフォールで


キタ━(゚∀゚)━!!


P1000431.jpg

まずまずの良型ゲッチュウ!!!


やべえ投げれば釣れちゃうこの展開((´∀`))



と思ったのもつかのまですね!


その後当たりなく


30分エギング終了!



明日は、台風きます!

みなさん、注意しましょう!


釣りいっちゃだめですよーーー!


イクワケネエダロ( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'ブフ

でわー


応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


Comment
Comment list
やりますねぇ~♪


マヂで台風気をつけてくださいね。
2009/10/06(Tue) 22:29 | URL  | みょーちゃん #nK34LBHw[ edit]
台風直撃ですね(-.-;)
多分、明後日は休校になるので、おとなしくエギングの勉強します(^O^)/
2009/10/06(Tue) 22:34 | URL  | 釣りキチ神子 #-[ edit]
台風直撃ですね(-.-;)
多分、明後日は休校になるので家でおとなしくエギングの勉強します(^O^)/
2009/10/06(Tue) 22:36 | URL  | 釣りキチ神子 #-[ edit]
こんばんわー


せこいっすよ(笑)


一人だけ~( ´∀`)


おめでとうございます(笑)
2009/10/06(Tue) 23:57 | URL  | オキ #NAijnZeA[ edit]
No title
台風きてますねv-12

雨風 強いから 

絶対行ったらだめですよ^^

土座衣文です  


   ↑
 どざえもんってこんな漢字だったと知りました(笑) 検索したら
出てきたけど 合ってる?
2009/10/07(Wed) 08:48 | URL  | mikiっち #-[ edit]
みょーちゃんさん こんばんわ^^
台風がただいま通過中!!!

風吹いてますかね、アパート住まいなので
あんまり風の音聞こえません><
2009/10/07(Wed) 21:29 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
釣りキチ神子くん こんばんわ^^
学校休みですか!
ウラヤマシイ(。・ρ・)ジュル

台風で職場飛んで行かないかしら
エッ!?(゚Д゚;ノ)ノ

イカ釣れるイメトレしまくりですね
2009/10/07(Wed) 21:30 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
オキさん こんばんわ^^
(。-∀-)ニヒッ
抜け駆けエギングです(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★

週末は、台風ストレス発散で出撃しかないですね!!
2009/10/07(Wed) 21:32 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
mikiっちさん こんばんわ^^
台風通過中!ウーウー!

今日、愛媛のニュースみてたら
漁港からトラックが高波にのまれて転覆してましたよ!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

土左衛門(どざえもん)ですかね!
水死体、、、。

どざいもんって検索したら
もしかして、どらえもん?って
グーグルに訂正されました(*/□\*)
2009/10/07(Wed) 21:37 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
