愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
こんなときは、内職です。
2009/10/07/ (水) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

台風が通過中でございまーす!

ニュースで高波にトラックがさらわれ
海に落ちてました。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こんなときはおとなしく内職です。


台風前に買いあさった

エギエギエギエギエギエギ

2009100720200000.jpg


週末の大会に向けエギを補充です。


2009100720290000.jpg

ゴミは分別しましょう((´∀`))


2009100720550000.jpg

あわびシート&超ケイムラあわびコートにて仕上げ!



あまりにひまだったので
押し入れをゴソゴソ

使わないエギ軍団を出してきました。

デフレエギいぱーい( ´Д⊂


ふと、小さいエギが数個


Σ(゚Д゚;)


3号エギ買わないぞ!!

買ったことないぞ!!!

2009100721070000.jpg

と思ってたらもらいものと

3.5号と間違えてかったエギでした( ´Д⊂


もっと早く見つけれれば活躍したろうに(T□T)


といいつつあわびシート貼り&塗り

2009100721210000.jpg

できたー(・∀・)スンスンスーン♪


今度は、エギングバッグの中身整理

すると


でてくる、でてくる!



2009100720310000.jpg

どんだけ根がかりするきですか???


そして

見たこともないエギが

2009100721070001.jpg

なにこのでぶっちょエギΣ(´Д`lll)

つ、釣れるんですか???


テレビ見ながら道具整理してたら
2時間経過してました

Σ(゚Д゚;)

たまには、いいですね

道具整理(*´∇`*)

でわー

応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


Comment
Comment list
道具イジルの楽しいよね(笑)
2009/10/07(Wed) 22:29 | URL  | みょーちゃん #nK34LBHw[ edit]

僕もかなり暇なんでエギ伝3観ながらリーダー結び変えたりしていますp(^^)q

あとゎ‥急遽、部活が入らない事を祈るだけです(´Д`)
2009/10/07(Wed) 23:18 | URL  | 釣りキチ神子 #-[ edit]
No title
こんばんは

道具整理すると、思わぬものが出てきてなんか得した気分になります。


台風、被害はありませんでしたか?
週末は頑張ってください。
2009/10/08(Thu) 00:54 | URL  | SOTONG #-[ edit]
No title
四万十の水の空箱

いつも登場してません?

まだまだ押入れには 入ってそうですねv-411

2009/10/08(Thu) 08:10 | URL  | mikiっち #-[ edit]
No title
こんばんわー

スナップうけますw

同じ経験ありますわw

節約するにはよく道具整理しろ
ということですね^^
2009/10/08(Thu) 20:06 | URL  | オキ #NAijnZeA[ edit]
みょーちゃんさん こんばんわ^^
こんばんわー!
道具いじり楽しいっすよねえ

まえ、調子の悪いリールを分解したらさらに調子悪くなりとどめをさしました( ´Д⊂

2009/10/08(Thu) 21:32 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
釣りキチ神子くん こんばんわ^^
エギ伝3まだ見てない、、、、(。・ρ・)ジュル

ついにペアエギング参加確実となりましたね
イヤッホーヽ( ´ー)ノ

土曜日調査してきますけん!!
2009/10/08(Thu) 21:34 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
SOTONGさん こんばんわ^^
たまにかたずけると
いろんなものでてきますね^^

エギスナップ
エギスナップ
エギスナ、、、。

ついつい釣り具屋にいくと、買っちゃいますエギスナップ( ´Д⊂
2009/10/08(Thu) 21:38 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
mikiっちさん こんばんわ^^
四万十の段ボールは、私のエギ乾燥器となっております。

以前、鬼にこのダンボールじゃま!捨てるぞと言われたので、使わないエギを箱にかけてたら私をkoroす気かとキレられました。

いつ捨てられるか分かりませんマイ段ボール( ´Д⊂
2009/10/08(Thu) 21:44 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
オキさん こんばんわ^^
スナップあってもこまらんだろうと
がんがん買っちゃいますね><

節約なんて、、、エギングやめないかぎりできな、、、凹○コテッ
2009/10/08(Thu) 21:45 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
