愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
エギング大会参加決定
2009/10/08/ (木) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

申込はしてたんですが
都合があり、参加が未定だったのですが
本日参加が確定!!!


egifes0910.jpg
egifes0910_2.jpg




釣りキチたけちゃんさんのお弟子になる
釣りキチ神子くんと参加^^

前回出会った日に話してる中で

ペアエギングでたいんですよと

ん?でちゃう?

と軽いノリで参加決定!!!!

んまー

参加確定になったので本格的に準備しますかねーと

エギを並べてみました。

2009100821190000.jpg

鬼嫁が家にいたら殺されてますね

テーブルにエギ置くなんて、、、。

で、押し入れいじってたら


2009100821220000.jpg


上4号

真ん中3号

下なんだこれは?


に、に、二号ですかね???


これで何つるのさ、、、、、(T□T)


さーて

台風も過ぎ去って大会当日は
イイコンディションになればいいなー。

とその前に調査調査!


土曜日出撃です。

でわー

応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


Comment
Comment list
マメ新子狙った事無いからもってないんですが、2号って小さいんですね!

こんな小さいエギ買う人いるんすね笑
2009/10/08(Thu) 23:28 | URL  | エギ魔王 #-[ edit]
当日楽しみにしていますヾ(^▽^)ノ
土曜日出撃ですかぁ!
いいなぁ、松山遠いからぶっつけ本番です(-_-;)
調査結果、こっそりリークしてくださいね(爆)
2009/10/09(Fri) 06:26 | URL  | よっちゃん #-[ edit]
僕らも出るよ♪o(^o^)o


ヨロシクね(^o^)v
2009/10/09(Fri) 06:45 | URL  | みょーちゃん #nK34LBHw[ edit]

調査よろしくお願いします(゜▽゜)/

当日、頑張りましょうp(^^)q
2009/10/09(Fri) 06:51 | URL  | 釣りキチ神子 #-[ edit]
No title
やっぱり 沢山出てきましたねv-426

選らばれる戦士はどれでしょうね^^

釣りキチ神子くんと
 頑張ってくださいv-363
2009/10/09(Fri) 09:55 | URL  | mikiっち #-[ edit]
エギ魔王さん こんばんわ^^
押入れのエギケースに入ってました><

エギング始めたばかりのころ先輩にエギをまとめてもらったんですよねぇ、、、。

まめころエギ、買う人(先輩)がここにいましたね(笑)
2009/10/09(Fri) 18:48 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
よっちゃんさん こんばんわ^^
大会当日は、よろしくお願いします^^
南予の烏賊の状態みてきますね^^

釣れなかったら、、、、、ゴメンナサイ
2009/10/09(Fri) 18:51 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
みょーちゃんさん こんばんわ^^
当日はよろしくですぅ!

見かけたら声掛けさせていただきます!!

2009/10/09(Fri) 18:53 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
釣りキチ神子くん こんばんわ^^
明日行ってきますね^^

神子くんと出会った場所周辺で
こんまい烏賊爆釣してました!

台風の影響かしら??
2009/10/09(Fri) 18:56 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
mikiっちさん こんばんわ^^
大会楽しみです!

神子くんと賞品ゲットしてきますよ!
ジャンケンで><

エギロスト考えずがんがん攻めてきます!
2009/10/09(Fri) 18:57 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
