愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
なんか寒くなってきました
2009/10/09/ (金) | edit |
こんばんわ
つっじーです。

今日は、いやーいい天気?
曇ってましたが、風もなくすがすがしい秋模様

なんですが

台風過ぎ去り

なんだか

寒ィッチャ((((・´ω`・))))寒ィッチャ

寒いですよね????


やべーまだ半そで仕事いってるしぃぃ!
あ、肉で守られてるからいいのかΣ(´Д`lll)

秋モノだすかなと、タンスあけて取り出すも


タンスにゴン臭い( ´Д⊂

おりゃーと洗濯機行きです。


さーてさて

風もない日にじっとしていない辻斬りさん。

恒例の30分エギング、仕事終わりに出撃。


辻さんポイントは、ママさんエギンガーと子供が!!!


離れてシャロー狙いでキャスト


烏賊パーんち


がっつん!


2009100917560000.jpg

小烏賊幽霊ゲッチュウ。


暗くなるときに1っぴき追加


真っ暗になる手前に1っぴき追加


ママさんエギンガーも釣ってます。

隣に入ったパパエギンガーも釣ってます。


なんだ?この高活性は!!!!


うーん
台風前の静けさの時も釣れたなー。
台風後の静けさも釣れましたねー。


(-_-;ウーン

となると

台風前の静けさの時の烏賊
「台風来るけん!飯いっぱいたべときや」


台風後の静けさの時の烏賊
「台風で飯食えんで腹ペコや!食いまくるぞー!」


ってことかな?( ´∀`)ヵヵヵ



あくまで辻さんの想像でした。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


家に帰ってからはエギを詰め込んでおりました。


2009100921170000.jpg

明後日の準備完了!!!!


ブリーデンのジャンバー
まだ外で着たことないんで恥ずかしい(*/∇\*)キャ

てか


このジャンバー



ピッチピッチやぞ!
    ピッチピッチやぞ!


※購入の際は、少し小さめなんだというイメージをしてご購入してください。


気をつけなはれや!


明日は朝から西海方面調査

でわー

応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


Comment
Comment list
No title
つっじーさんこんばんわー

ほんとに肌寒くなりましたねー

あっ
台風前後今度からは頑張ってみますw


ジャンパーかっちょいいっすー


大会頑張ってくださいね^^



2009/10/09(Fri) 22:04 | URL  | オキ #NAijnZeA[ edit]

ホント今日は寒かったですねf^_^;
でもイカちゃんゎ高活性みたいで一安心ですo(^-^)o
実は‥僕もトラックジャケット買いましたp(^^)qメッチャ暖かいですね(^O^)
2009/10/09(Fri) 23:01 | URL  | 釣りキチ神子 #-[ edit]
これからは防寒具必須ですねぇ(>_<)
僕もジャンパーほしいです(笑)
2009/10/09(Fri) 23:46 | URL  | よっちゃん #-[ edit]
No title
辻斬りさん、こんばんはー。
ジャンパー、ピッチピッチやぞ!ですか 笑
それもまたなかなかシブいかもですよ~
最初の写真、オバケでも写ってそうな くら~い感じですね 自分、暗いのは苦手です 笑
明後日、高活性イカ、じゃんじゃん釣ってくださいね! 頑張って!
2009/10/10(Sat) 02:22 | URL  | チョクさん #-[ edit]
オキさん こんばんわ^^
台風前後の凪
活性高そうですよ

ジャンバーピッチピチですがががが!

大会計量だせるよう頑張りたいと思います。
2009/10/10(Sat) 18:44 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
釣りキチ神子くん こんばんわ^^
明日はよろしく!
トラックジャケットでビシっときめてくるんですね!!

メールで起きなかったら電話してね
Σ(゚Д゚;)
2009/10/10(Sat) 18:45 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
よっちゃんさん こんばんわ!
ブリーデンジャケット
はずかしくてなんか、、、、キレナイ、、。

明日はよろしくです!
運転気をつけてねー^^
2009/10/10(Sat) 18:47 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
チョクさん こんばんわ^^
メタボにはに合わないようで( ´Д⊂

竿持ちながら携帯でパシャリ
やはりぶれますね><

明日は、がんばってきまーす!
2009/10/10(Sat) 18:50 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
