愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
風が強いでございます。
2009/10/10/ (土) | edit |
こんばんわ
つっじーです。

本日は、朝から行く予定が
6時半起床、、、、オワタ。


まいっかといったことのない場所へ。

運転中、知人よりTEL


○○におるよ
おおちょうどいくとこやった

と現地ガイドをお願いしました。

この場所は、風が舞うようで
風向きがすごく変わりました。

釣れる場所、ロープの場所、深さなどレくシャーしてもらい
エギング開始。


が!風のおかげで集中できず!

釣果0でございます。まずめのときは、5杯ほどあがってるから
とまずめにいい場所のようです。


そして場所をかえ、ミニマム烏賊ゲット、そして・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

あーあ、坊主、、、。

そして昼過ぎより出撃。


風裏を探すもなかなかなく


目星をつけた場所で
ロープ際を攻める攻める

2009101014030000.jpg

2009101014160000.jpg

良型ゲッチュウ!

その後場所移動

激シャローを攻めるもエギサイズの烏賊ばかり;;

さらにランガン!

入りたい場所は、先行者がががががが

仕方がなく対岸の堤防へ

Σ(゚Д゚;)


風がない、ほぼ凪。

やべーこれは釣れる!!!

2009101017330000.jpg

2009101017380000.jpg

2009101017400000.jpg

3杯のあとエギを手前によせたとこで
くしゃみしてたら根がかり( ´Д⊂

撤収しました。


帰り道

はい、事件です。

車一台しか通れない道

対向車きました。


辻さんぴーぴーぴーとバックします。

広場見つけたのでよせます。

下がります。


ガコと段差よりおちるような感じが!


左前輪が浮いてます。


Σ(゚Д゚;)


やってもうたー!

溝じゃないのですが、段差で見事に左前輪はまりっました。

ハンドルきりエンジンぶーん!

あがんねええ!


エアロ割る覚悟で

バック!


ガガガガガガガッガ!


脱出成功


エアロ割れませんでしたが


左前


ガリガリ!


あーあ( ´Д⊂


ま、しゃあない、白ペンキでも塗りますかね

Σ(´ロ`;)


でわー

応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


Comment
Comment list
災難でしたね…(T_T)


気をとりなおして明日頑張りましょ♪
2009/10/10(Sat) 22:55 | URL  | みょーちゃん #nK34LBHw[ edit]
No title
こんばんわー

ほんまに災難でしたね


けど相変わらず釣りますねぇ^^

くしゃみ根掛かり

真似させていただきますw

2009/10/10(Sat) 23:04 | URL  | オキ #NAijnZeA[ edit]
No title
辻斬りさん、こんにちはー。
良型で、たべて美味しいイカさんGETですね!
そのくらいのが釣れると、疲れてても、一気にパワーが充電されますよね 笑
エス○ィマ号、イタタタ・・です
自分の車もエアロ付いてて、しかも車高がちょと低めなので、最近は釣りに行くことが増えたので、背の高い車が欲しくなってます~
2009/10/11(Sun) 16:53 | URL  | チョクさん #-[ edit]
みょーちゃんさん こんばんわ^^
けが大丈夫っすか??

昨日は、ありがとうございました^^

釣り場で会ったときはよろしくお願いします^^
2009/10/12(Mon) 00:28 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
オキさん こんばんわ^^
根がかりへこみました;;
なぜ、くしゃみ連発したのか><

5時間ほどしゃくってこの釣果ですよ
(ノд-。)クスン…
2009/10/12(Mon) 00:33 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
チョクさん こんばんわ^^
うちの冷凍庫が烏賊だらけなので
最近は、実家の冷凍庫に放り込んでます;;

車、がりがりだけだとおもったのに、、、。
フロントがゆがんでででで( ´Д⊂
2009/10/12(Mon) 00:36 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
