愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
ペアエギングフェスタ終了
2009/10/12/ (月) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

行ってきました。
ハヤシのペアエギングフェスタ。

はじめての烏賊釣り大会^^

釣りキチ神子くんと参加

3時に現地で受け付け済ませ
4時前より出撃。

この田舎にありえないほどの車が
夜中に爆走ですΣ(゚Д゚;)

150組くらいいたらしいですよ。


メジャーなポイントは人が入ってるだろうと

初めにいくポイントを決め
到着。すぐに場所確保へ。

そこにはみょーちゃんさんが陣取ってました!


シャクルも、、、、

ランガンするも、、、、、


なんとか計量にだせる2匹ゲットで終了><


坊主よりいっかと計量へ持っていき

IMG_0360.jpg

IMG_0361.jpg

谷 泰介さん
井阪 祐子さんのトークショー!

ゆうこおねえさん、めっちゃちっこかったです。

くじ引き大会終了後、
じゃんけんたいかーい!!!

男ならグーだと

全部グーで、全敗、、、、、、、、。


(`゚∀゚´)グアッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッ!!


エギフェス終了後、グロウの方にお食事誘われ

飯のあと、ジュージャン(ジャンケンして負けたら全員のジュースをおごる)
にて、、、

くぼっちさんがキングに!!


コーヒー頂きました。あざーす!


でも、端からジュースを渡す際に
握りまくってます。



2009101115540000.jpg

凹んでますけどー!!!!


みなさん、おつかれさまでしたー^^

でわー

応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


Comment
Comment list
お疲れ様でした!
大会楽しかったですね~!今度はエントリーしてみたいなぁ・・・v-237

ジュージャン勝ってよかったですね~v-7

機会があったら一緒にシャクリにいきましょ!!
2009/10/12(Mon) 03:17 | URL  | あ~ちゃん #-[ edit]
お疲れ様でしたm(__)m


またエギング行きましょ♪
2009/10/12(Mon) 08:10 | URL  | みょーちゃん #nK34LBHw[ edit]
No title
昨日はお疲れさまでしたv-237
ジャイアンも仕事がなかったら・・・・・v-40
でもジュージャン楽しいなぁ~v-41またやりましょうねv-341

エギングもご一緒できる日を楽しみにしておりますv-410
2009/10/12(Mon) 11:27 | URL  | ジャイアン #-[ edit]
おつかれさまでーす


楽しそうですねぇ( ´∀`)


大会でもホゲらないつっじーさん


さすがm(_ _)m
2009/10/12(Mon) 12:14 | URL  | オキ #-[ edit]
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございましたo(^-^)o
また時間がある時にご一緒してくださいね(^O^)
2009/10/12(Mon) 13:41 | URL  | 釣りキチ神子 #-[ edit]
はじめまして(^o^)
SQUID GROWメンバーの“はな”っていいます(^o^)

エギフェスお疲れでしたぁ(^-^)

今回参加しなかったので会えませんでしたが、今度定例会で会えるのを楽しみにしてます(^o^)

ちょくちょく遊びに来ますので宜しくお願いしますヽ(^^)

機会があったら一緒にシャクリたいですね!!
2009/10/12(Mon) 17:52 | URL  | はな #-[ edit]
あ~ちゃんさん こんばんわ^^
大会、次回はエントリーしましょ^^
いやージュージャンの餌食に危うくなるとこでした~( ´Д⊂

卓ちゃんさんとともに一緒にエギングできたらいいですね^^
2009/10/12(Mon) 19:36 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
みょーちゃんさん こんばんわ^^
おつかれさまですー!
また、一緒にシャクシャクしてくださいね^^
2009/10/12(Mon) 19:37 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
ジャイアンさん こんばんわ^^
今度は、大会参加できたらいいですねー。

ジュージャン初参加でしたが、
負けると、、、、アアナルンデスネΣ(´ロ`;)

コラボの連絡まってます^^
2009/10/12(Mon) 19:39 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
オキさん こんばんわ^^
オキさん
大月が熱いですよ!

連れてってーーー!
2009/10/12(Mon) 19:40 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
釣りキチ神子くん こんばんわ^^
昨日はお疲れー!

こっちくるときは、連絡してねー^^
2009/10/12(Mon) 19:41 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
はなさん こんばんわ^^
はじめましてー^^

次回エギフェス参加できればいいですね^^
12月に定例会あるのでその時は、よろしくお願いしますm(__)m
2009/10/12(Mon) 19:44 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
お疲れさまでした(^-^)
大会はかなりシビアでしたね~!
でもとても楽しかったですねヾ(^▽^)
今度エギングご一緒したいです☆★
ジュージャン…一度負けてみるともっと恐ろしくなりますよ(笑)
2009/10/13(Tue) 02:48 | URL  | よっちゃん #-[ edit]
No title
凹んだコーヒーは

みんなの力が篭ってそうで

今度はデカ烏賊が釣れそうですねv-10

でも、くぼっちさん
 何やっても目立つんですね(笑)
2009/10/13(Tue) 07:24 | URL  | mikiっち #-[ edit]
No title
お疲れ様でした♪
もっとお話したかったんですが、僕眠たくて・・・すんませんでした(汗)
また会えるの楽しみにしてます(^^)
2009/10/13(Tue) 10:26 | URL  | 卓ちゃん #4jeLTJQM[ edit]
No title
まいどん^^

モンホーあざっす^^
初コメで・・・ツッコんでいい?
プロフィールの画像と全然違うよっ(爆)
男やん(笑)
リンクもらってくわ~^^
2009/10/13(Tue) 19:47 | URL  | makio #-[ edit]
よっちゃんさん こんばんわ!
エギフェスお疲れ様です^^
こっちに来るときは連絡くださいねー!
後ろつけてまわるかもΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ジュージャンは、怖すぎタラ…(;;゚д゚) コワッ
2009/10/13(Tue) 20:57 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
mikiっちさん こんばんわ^^
でかいの釣れなくて残念でした;;
ランキング最下位争いまっしぐらしてそう、、、。
2009/10/13(Tue) 20:58 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
卓ちゃんさん こんばんわ^^
エギフェスお疲れ様でした^^

私、人見知り王なので、、、。
次回の定例会の時はお話しましょ^^
2009/10/13(Tue) 21:00 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
makioさん こんばんわ^^
エギフェスお疲れ様です
リンクありがとうございます!
こちらも頂きます(* ^,_っ^)ゞ

プロフィールの絵と本物の違い、、、。

ギャップですよギャップ((´∀`))
2009/10/13(Tue) 21:03 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
